Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人生という名のマラソン+スローテンポ重信の美味しい店+クリムトとエゴンシーレ+2009年賀状牛のイラスト
2008年11月29日 (土) | 編集 |
suro-tennpo 先日、スローテンポさんという方とマイミクになりました。
しかも、オレと同じ名前『豊和』だったのはビックリしました(^^)

メッセージで、オレにはもったいない素敵な言葉をくれて…とても嬉しかったです。

マイミクになった、その日の夜にさっそくお店に行ってみました☆

彼がされている『SLOW TEMPO』に友達と食事に行ってきました。
場所は、松山市南梅本町208-9です。

重信のフジグランの側っすね。

サイトhttp://www.laughstyle.net/shopDetail.php?cate=gourmet&s=194


まだ、じっくりお話はしていないのですが、 入っているコミュなどからして、
この方は面白い方だろうな?と思ったりしております(^^)

料理は評判通りとても美味しかったです☆

東温市に行った際は、ぜひお立ち寄りすることをオススメします(^^)



エゴンっぽい 落ち着いた雰囲気で、エゴン・シーレのような絵が飾られていたり♪

※この絵は、地元で創作活動されている早崎さんという方が描かれたそうです。


エゴンシーレ……オレが知ったパターンは定番だと思うけど、
グスタフ・クリムトが好きでその関係から興味を持った作家です。

クリムトのダナエとか(ダミエじゃないですよw)、性と生と死…みたいな雰囲気
高校生の頃好きになりました。

シーレの作品は、最初はとっつきにくかったです。

女性の体も、クリムトのように柔らかくエロくて…そういうのが
好きだったし。シーレの女性は骨っぽいというか…
すいません。バカなオレにはそう感じていたのです。

今も、クリムトの方が好きです。

クリムト……いつもアトリエには女性たちがハーレムのように集っていたそうです。

ちょっと羨ましいですw  


お○き2009年賀状画像
あ、そうそう 友人の2009年の年賀状のイラストを描かせてもらいました。
牛年なので、牛になっているイラストにしています。

彼女は、ここ愛媛から結婚で遠く青森へといくのです。

すごく喜んでもらえたので嬉しかったです☆


彼女の事知ってる友達なら、この画像で誰かわかるよね(^^)
説明文無くてもw


オレは28歳。あと1年ちょいで三十路です…。


ふと、
ネットで「結婚」について調べてみた。

賛否両論、いろんな忠告や体験談がありますね。

世界の面白い結婚のならわしもあれば、本当に目を覆いたくなるような
悲惨な現実もあり(HIVのこと、村によっては男の子が生まれたら殺していく文化があり、それは戦争をしない為とか…そういう事を安全な日本から知ること、かわいそうという事を、偽善者とののしる人々…等など)

まー…まったく偉そうな事言えないけど、

身近な人を大切にしつつ、自分も大切にしつつ、生きていけたらいいなと思ったりします。

とりあえず今思う事は、結婚ってゴールではなく
どう考えてもスタートだろうなと。

青森へ行く彼女は、マラソンが好きで海外に走りに行ったりしていた。

マラソンが大っ嫌いなオレには信じられない(^^;)すごい。


彼女は人生という名のマラソンを、ペアになって走る事を決めた。

素晴らしい走りになる事を祈っております☆


…最後の文章が、結婚式の親戚のおっちゃんとかが言いそうな
挨拶っぽいな…どうも(^^;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
