Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

【募集】来年3月に大街道でファッションショーをしよう!
2008年11月27日 (木) | 編集 |
マツヤマモードフェスA4ポスター案画像 (注)このポスターは、思いっきり不完全な状態です。
いくつかのファッションショーのイメージを参考に、とりあえず仮で制作したものです。
本番のポスターでは、かっちょい?のを作りたいです!

2009年3月21日、大街道でファッションショー 「MATSUYAMA MODE FES 1st」を開催します!  【マツヤマモードフェス】という名前で行います。

ファッションショーのプロが集まって作る訳ではないので、多少手作り感はあるかと思いますが、
かっこよくて、面白い、次に繋がるイベントにできるようスタッフみんなで頑張っています。

求む!
オサレさん、
ファッション好きさん、
容姿に自信のある方、
力仕事なら任せて!な方、
営業できる方、
楽しいこと好きな方、
なんか刺激が欲しいなーって方、
友達たくさん欲しい方などなど。

モデル経験者さんや、ショップ関係に知り合いが多い方、 スポンサー募集の営業ができる方
いっしょに楽しいイベントで松山を盛り上げませんか!

もちろん、未経験者の方も大歓迎!!



ギャラとかは出ないけど、自分の出来る範囲でOKなので
(チラシ配りとか、ステージの組み立て手伝い、友達に宣伝したり等)
楽しんでイベントを盛り上げちゃいましょう!

週一程度で、打ち合わせを行っています。 次の打ち合わせは、11/28(金)夜8時?2時間程度です。

打ち合わせ場所は、また追記します。会議室かカフェか。あなたも来ませんか?

打ち合わせの様子※画像は最初の頃の打ち合わせの様子  楽しくもあり、真剣でもあり。

興味がある方は、お気軽にmixiコミュニティに参加してみてください!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34839894&comm_id=2803892

松山のファッションシーンを、 大街道を、マチを、盛り上げましょー★


オレもモデルとして 華麗に舞台に立とうと思いましたが……

低身長165センチで、体重が80キロな為、却下されましたww  +自主規制です。
(裏方として出来る範囲で頑張ります。^^;)

男性モデルは、イケメン連関係から参加らしいっす。 イケメン連

イチロー君 個人的にイチロー君(画像)は、すごくイケメンだと思いました。



【追記】打ち合わせ場所決まりました!

勝山通りのサークルKの横にある、ビジネスホテル勝山の2階会議室を取りました(^-^)/
玄関入って右手に受け付けがあって、その更に右に階段があるので、そこを上がって一番奥の部屋になります。時間は20:00?22:00です。

客室が同階にあり、夜遅いので、静かに入退室お願いします。
後、申し訳ないのですが、会議室費1人200円だけご負担願います。

ドリンクは各自持参ください。

駐車場はこれまた申し訳ないのですが、近くの100円パーキングでお願いします。後分からない事があれば、けいちゃんまで♪♪

興味持ってくれそうなお友達がいたら、是非お誘いの上、参加お願いしますo(^▽^)o

と主催者のけいちゃんからです!宜しくお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
打ち合わせも次回で10回目になりますね!
回を重ねるにつれて、熱いトークで盛り上がり、
とても素敵なイベントになりそうで楽しみです!

感動してもらえるようなショーにしていきましょう♪

2008/12/14(日) 14:54:59 | URL | rumi #-[ 編集]
ルミさんへ
毎週の打ち合わせ、なんどか行けてはいないのだけど
いや~素晴らしいと思いました。

プロ集団では無いのだけど、けいちゃんを筆頭に
皆が皆なりに、ここはこうしたらいいのではないか?
でもそれはこうだから…と意見を出し合い、
まとまっていくプロセスが、素晴らしいなーと思ったりしていました。

規模は予想以上に大きくなるかもしれませんね。
面白いイベントになるようにしたいですね★☆
2008/12/14(日) 18:27:42 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 20:38:26 | | #[ 編集]
のぞみ様へ
どうもです(^^)

まだ募集しております☆
詳細などは、次発刊の1月号かな?
bitさんの開けてすぐのページに記載されます。

応募先などが書かれていますので、そちらに
ご応募くださいませ。

初めてのことだらけで、順調にいくか不安ですが、
ぜひご協力くださいね♪
ありがとうございます☆
2008/12/27(土) 21:46:38 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/28(日) 13:38:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 10:19:03 | | #[ 編集]
のぞみ様へ
さっきメールでお返事返しました。
届いている…でしょうか?宜しくお願いします。
2008/12/31(水) 16:00:28 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
