Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

富野由悠季さん(ガンダムの)の言葉が面白い。
2008年11月01日 (土) | 編集 |
マイミクさんが、日記に書かれていて、
富野氏の言葉を読んで、すごく面白かったので
自分も転載してみます。


「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る
「オリジナルを作っているつもりでも、所詮コピーだ」「コンテンツという言葉がそもそもおかしい。時代に振り回されるな」――富野由悠季さんが歯に衣着せぬプロ論を、クリエイターに投げかけた。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/31/news118.html


面白い。   自分自身の悟性や趣味のあり方、根はどこにあったのだろう?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
