Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【下ネタ】彼氏をメロメロにする「究極のランジェリー」
2008年10月28日 (火) | 編集 |
http://www.amostyle.com/kyukyoku/info.html

上記のとある下着販売サイトが、面白い下着を作っていた。
嘘か本当か6万4000人の女の子の意見を参考に、 モテ下着を開発したというのだ。
それで、


女の子の思うカワイイ下着と、男の求めるカワイイ下着ってズレがある気がなんとなくした。


そういう意見は、どうも多いっぽい。(ネットだけなのかな?)



花の刺繍がゴテゴテついてたり、フリルが過剰だったり、
色が原色だったりする下着よりは…

白をメインとしたシンプルな淡い色系下着の方が、
男の多くは好きな気がする。(あくまで予想^^;)

というわけで、


「我こそは!」というエロい方は、好きな女性下着を50文字以内でコメントしてください!と
mixiで聞いてみた。

ケースバイケース、人による。似合う似合わないのほうが大事。
男受けというより、自分を着飾るためのファッションのひとつ。
そういう感じの回答をもらいました。

なかには、 「白のレースの上下を正月に盗まれました。やっぱ白とかがいいんですかねー?」と、
面白いコメントもありました。 
そういう下着泥棒するような男は、より清楚な下着が好きなのかもしれません。 (・・・もちろん、オレは下着泥棒はしません!しそうなタイプですがw)


viploader805184.jpg viploader806069.jpg 

■画像1 ここは、天国ですか?
■画像2 絶対領域とは、素敵な癒し空間のことです。
■画像3 水色の縞パンは、アキバ系から絶大な支持がある。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
