Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近描いた似キャラ絵・似顔絵イラストっす。
2008年10月26日 (日) | 編集 |
ウサギが最近描いた似キャラ絵・似顔絵を一部掲載致します。
2008710b.jpg


結婚式のウェルカムボードや、名刺、お誕生日にプレゼントなどなど
いかがですか?

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

※本当は、この3倍以上は描いてるのですが、掲載許可取ってなかったり、
恥ずかしいからダメ等で、ここに載せれていません。

マスコットキャラクターも、いくつか作らせていただいたのですが
同じく掲載許可取って無くって、わざわざ聞くのもあれですし(^^;

基本的に、イラストは喜んでもらっているので嬉しいです(^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
