Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛してるよハニー ・・・ 佐伯ウサギが強くおススメする映画『容疑者Xの献身』
2008年10月18日 (土) | 編集 |
子供の頃、近所で養蜂してるところのを
貰って食べて、すごく美味しかった気がします(蜂の子もはいってたり)

懐かしくなってネットで注文。 すみつ


山田養蜂所っていう会社にて。
モンドセレクション受賞している商品を購入しました。 http://honey.3838.com/top_kisyou.aspx
すみつサイトより

値段も1,627円 (消費税込) とお安いし♪

サイトに注意書きがありますが、くれぐれも はちみつは満1歳未満の乳児には食べさせないでください。

ボツリヌス菌によって、死ぬこともあります。

そういう事を知らなくって、
赤ちゃんに与えてしまって、業者を訴える。

そして、国内では、はちみつは販売禁止!なんて・・・
まさか、そんなバカなことが起きたりする訳が・・・


でも、難しい所ではあります。蜂蜜は幼児にダメ!なんて ちょっと前までオレは知らなかった。
子供を育てるお母さんには常識でも。


あまくて美味しいハニーなので、よかったら食べてみたらいいですよ。
サクサクではなく、モチモチって感じ。
あまり一気には食べれません。クラッカーとか欲しいかな。


話かわって、 『容疑者Xの献身』をみました。

最後、泣きました。声出して泣きそうだったけど、我慢した。

本当に、献身だった。 こんないい映画だったとは・・・。
福山雅治かっこいい?っていうだけの映画かと勘違いしてた。


堤真一さんの演技が、自然でほんとうにいい。
他の役者さんも良かった。

いい映画って、みたあとに友人とそのまま語り合える映画だと
思っています。
しばらく友人と語り合っていました。

年間自殺者が3万人を超える現在、
共感する人がおおいかもしれない。石神に・・・。


きづかないかもしれない

普通に生きてるだけの あなたの行動が

何気ない誰も意識していない行動が

だれかの生きる糧になることだってある・・・そんな感じ。


x.jpg

いい映画でした。絶対に観に行くべきと俺は強く
おすすめします(TT)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私も東野圭吾は大好きです。『ど』定番なんでしょうけど
『白夜行』と『幻夜』が好きですねぇ~!
何度読んでも飽きません。
2008/10/20(月) 17:44:58 | URL | 工房705 #-[ 編集]
工房705様
こんにちは!
恥ずかしながら、東野作品はぜんぜんよんでいないので、
今度読もうと思います。
映画より小説のほうがよかったという意見もききましたし(^^
2008/10/20(月) 18:22:03 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
