Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どなたか、カーテンいりますか?+PCデポでipod nano 8G買いました。
2008年10月18日 (土) | 編集 |
遮光カーテンに取り替えたのです。

お古のカーテンなんかいらん!という方が多いでしょうが、
キレイに使ってるし、
当分オレは使用しないし、

もし、欲しい人がいれば(松山市内で使う方限定) あげますが・・・(^^)

白にちかいクリーム色。 サイズはw120h210×2です。

たまたま「白っぽくて、シンプルで、このサイズのカーテンが欲しかった!お古でいい!」な?んて人がいればww(まず、いません^^;)

いぜんのカーテン
■画像1 使ってたカーテン
ネオカーテン
■画像2 買ったカーテン


それと、ipod nano買いました! ホープ携帯ipod
色はムラサキです。

ネットで買った方が断然安いんですが、
近所のパソコンショップ(PCデポさん)が万が一撤退とかしたら嫌なので、
近所で買いました。

まだ、ぜ?んぜん入れてません。
光沢具合が大好きです。ムラサキが一番かっこよくみえたので。

サイズもかわいい!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
カーテンは
欲しいという、若奥様が現れたので募集おわりました(^^)
2008/10/21(火) 00:10:08 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
