Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

■日本人で初めてジーンズを穿いた男。(かっこいい!!と思った。)
2008年10月16日 (木) | 編集 |
シラスジロウ

白洲次郎jiro shirasuという方がいました。
終戦直後GHQ支配下の日本で吉田茂の側近として活躍された方です。

国粋主義だけの人でもなく。
でも、日本の事を真剣に考えていた方のようです。

ユーチューブにアップされていた動画です。

白洲次郎 ? マッカーサーを叱った男?「従順ならざる唯一の日本人」

http://jp.youtube.com/watch?v=OSmVoM2atVk

著作権的にあれですが…ぜひ、多くの日本人にみてほしいって思った。
相当にかっこいい。見た目もかっこいいけど。

身長185cm、スポーツ万能、
日本人で初めてジーンズを穿いた人。

オレが女だったら、惚れます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
惚れた!
お久しぶりです。
はい、私も惚れます。
私のブログでも紹介してもいい?
2008/10/16(木) 11:36:41 | URL | 聖子 #-[ 編集]
聖子様
どうもです~。
もちろん紹介してもいいですよ。
日本の偉人の紹介ですし(^^
2008/10/16(木) 12:29:47 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
