Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

川村ゆきえさん+鹿児島でのスピッツライブに行く予定。
2008年10月14日 (火) | 編集 |
今日10月14日発売のヤングチャンピオンの表2の広告に、
ちょっとしたカットイラストを描かせて頂きました。

川村ゆきえさんは、まじで大好きなグラビアアイドルなので、
とても間接的ですが、いっしょの仕事に携われたのは、嬉しかったです。

僕は非常に未熟者ですので・・・もっと精進せねば。
ブログ用カワムラユキエ


あ、いっしょに写ってるサークルKサンクス限定のポンジュースが
美味しくて
ハマっています。粒々が癖になる☆


話変わって、ウサギは11/6の鹿児島で行われるスピッツのライブに行きます。

ひょんな事から知り合った方に誘われまして。

初!鹿児島です。(ちょっと愛媛からは近いんだか遠いんだか分からない場所ですがw)


スピッツは、高校の時にロビンソンが好きでした。
昔はよく聞いてたけど
ここ数年ぜんぜん聞いてなくって・・・

ライブ行くまでに少し予習しておかないとな。


鹿児島・・・


もう少し先だけど、楽しむばってん!
(方言使い方違う?^^;)

「スパイダー」と「空も飛べるはず」うたってくれないかな?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
川村ゆきえ動画コミュニティ: http://www.weshow.com/my/group/yukie_kawamura

My WeShowは動画を集め、シェアし、動画コミュニティーを開設できる場所です。
グラビアアイドル・セクシー動画コミュニティも満載!!

My WeShowに多くのコンテンツを追加すればするだけ、現金を稼ぐことができます。
My WeShow収入共有プログラムはグーグルアドセンスプラットフォームを使用します。
WeShowは、あなたのページから生み出されるグーグルアドセンスからの収入の50%をあなたと共有します。
2008/10/17(金) 07:46:54 | URL | 川村ゆきえ動画コミュニティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
