Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パソコンがフリーズ。オレもフリーズ。
2008年10月12日 (日) | 編集 |
オレは、フリーペーパーYES?のメインデザイナーでは
もうないのですが、
ありがたいことに、1Pは不定期ですが任されていたりします。

それはさておき、

相変わらずの自分の技量の無さに凹みつつも、
この壁を乗り越えたら…の心で頑張ろうとしています。

(いまだにGペンになれない…)


で、今晩中に完成させないと!って仕事に
とりかかっていたら

急にパソコン…オレのドラゴンPC君がフリーズ!!


え??


再起動する


が、動かない!!  パソコンが壊れた!!!



オレ自身がフリーズすること しばしw

「これ今日までなのに どうしたら!!明日やらないといけない
イラストとかどうしたら!!!」

急いでメンテナンスのプロに電話しました。

幸いなことに、たまたま近所に別の修理でいらっしゃたので
すぐに来てくれました。

分析の結果、ハードディスクが壊れていました。
ハードを取り換えてもらい、なんとか作業できるように♪
良かった?^^


知り合いのデザイナーさんに最初、「どーしよ?」と泣きごとを
言ってたんですが、「よかったら私のMAC使いますか?」
なんて言ってくれたり。

いい人だ(泣)

あ、でもMACの使い方、微妙に忘れてるというw


頼むぜ相棒 壊れないでください(T△T)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
