Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京ゲームショー2008のトレイラーで気になったもの。カプコンすごい!
2008年10月10日 (金) | 編集 |
TGS2008こと、東京ゲームショー2008にて公開された、
注目ゲームのトレーラーCMをちらっと見てみました。

一言で言うとカプコンがGJ!!という印象を持ちました。

ストリートファイター4のxbox360&PS3&PC版TGS2008最新PV

かっこいい!!!本当ストリートファイターの集大成って感じがしました。
和風テイストというか、墨絵の効果が入ったりして・・・かっこいい。
(自分は、格闘ゲームは飽きやすかったりしますけどね。)

龍が如く3


面白そう?、町並みリアルだなー。企業タイアップが今回多いですね。
小悪魔アゲハとタイアップしてのアゲ嬢育成とかw 育成ゲームあったり。
ゴルフもプレイできたり。

モンスターハンター3!



東京ゲームショウ2008で最も期待するゲーム上位10本をGameTrailersがまとめたもの。


プレイステーション3とうとうソフト面で充実してきてドカンと売れそうな予感。

ファイナルファンタジーもでるし、キングダムハーツもでる。

ICO(ワンダと巨像)チームの新作が出るし!!(ICOは海外での人気のほうがあるんかなやっぱ)
でも、ゲームやってる時間が確保できなくなる気がする・・・

どれもグラフィックがきれいだ?。 CGの技術進化すごいと思いました。
同じことを、手描きでやったら制作時間的に負けるし、リアルに描いてもCGのほうがリアル。

静止画の優位性を出すには、やっぱ「デフォルメ」と「オリジナリティ」ということなのか?

わくわくするような絵が描けるようになりたい。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
