Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMW GINAがかっこいい!+天山でZ8を見かけた。
2008年10月05日 (日) | 編集 |
東京とか大都会だと、フェラーリもランボルギーニもマイバッハも珍しくないだろうけど、
愛媛だとあまりスーパーカーには遭遇しない。

スーパーカーとしては知名度があまりないBMW Z8というのがあります。(一応ボンドカー)

この間、天山交差点で見かけました!「珍しいなー」なんて思ったり。

天山にいたz8
※これがZ8

で、ネットで面白い車を最近知りました。

BMW GINAという車です。特殊な布?でカバーされてるボディ。まるでマバタキなライト。
面白い!!

428249307_242.jpg
BMW GINA Light Visionary Model Premiere
http.jpg

動画はこちら http://jp.youtube.com/watch?v=0pwabDeqVi8

あと、フェラーリのバイクっていうのを初めて知って、ちょっと独特で面白いと思いました。
490679924_179.jpg

バイクといえば、某アマチュアCGデザイナーさんのデザインで、「欲しい欲しい」と世界中で絶賛された
このバイクもかっこいいです!
obj14_FrontLow.jpg


ランボルギーニとか、所有できるものなら いつか所有したいです。

その前に、スーパーセブンを所有したいです。 一応おれの今の車オープンですが、
スーパーセブンで、窓を取っ払った状態のあの風の感覚とは、レベルが違うわけで。

あの感覚は忘れられないなー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。