Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋の空を見て一句。+マルボロの鋼HAGANE(はがね)シリーズ+アメリカのサンジの煙草はチュッパチャプス…
2008年10月05日 (日) | 編集 |
ここで一句。

「秋空の 雲を煙草に 見立てたよ」 ウサギ心の俳句。

P1030423.jpg

秋です。

しかし、タバコが1000円になってしまったら お財布が痛いな。
やめれるのだろうか? 体にいい煙草ってできないかな?


先日、コンビニでマルボロの「鋼HAGANE(はがね)シリーズ」というのを発見した。
パッケージがかっこよくて、買っちゃいました☆

遠くから見ただけだったので、てっきり茂本ヒデキチさんの描かれた、渋い墨絵かと勘違いしてしまったという(^^;) ・・・失礼しました。(ヒデキチさんはこのブログご覧になってはないと思いますが)

P1030417.jpg

※100均で買った消しゴムを最近使っています。まとまるし、コーラの匂いがするし♪

P1030418.jpg

煙草に対して日本より厳しいアメリカだと、

アニメ『ワンピース』の愛煙家キャラ、 サンジのタバコが

チュッパチャプスに変えられているのは有名な話。


銃は子供に見せたらいけないと、ハンマーに変えられているらしい。
なんだかな?(??;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
