Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YUKIかわいすぎ+ミスチルのニューアルバムが楽しみだ。
2008年10月04日 (土) | 編集 |
「YUKIかわいすぎだろwww」


いや、とあるサイトでそんな記事があり、 ざーっと流して見てたら・・・
こちらのサイト


改めて、かわいい?とオレも思いました。


※男に媚びた可愛さは、同性から嫌われるけど、自然体って感じのYUKIは、同性からも可愛いと思われてる気がする。

そんなかわいい外見だけど、内面もしっかりしてて

2005年3月にまだ1歳11カ月だった長男が
自宅で突然死という不幸があったというのに・・・
ファンの前に立つ時はちゃんと笑顔だし、
ポジティブな歌作るし。

すごい。


■話変わってミスチル。

12月10日にニューアルバム「SUPERMARKET FANTASY」でるのが嬉しい!待ち遠しい!!
アリーナツアーもあるし・・・どのライブに行こうかな♪

近場だと・・・

2月14日(土)
2月15日(日) マリンメッセ福岡

2月21日(土)
2月22日(日) 広島グリーンアリーナ

2月28日(土)
3月1日(日) アスティとくしま

か。

広島での2/22って、おれ誕生日だ。
今年も広島グリーンアリーナにしようかなー。

マリンメッセ福岡は前行ったし。

行ってない、アスティとくしまにしようかな?



Mr.Childrenが前作「HOME」から約1年半ぶりに通算15枚目のオリジナル・アルバム「SUPERMARKET FANTASY」を発表します。彼らは単独アーティストとして最大の70万人を動員したアリーナ&スタジアム「HOME Tour」終了後、昨年12月6日よりアルバム制作を目的としレコーディングを開始。日本の音楽史を振り返っても、これほどまで長きに渡りトップを守り続けてきたバンドは前例がない。近年インタビュー等での「音楽で多大な恩恵を受けている以上、音楽に対してより誠実に向き合いたい」と言う桜井の発言は、メンバーそれぞれの気持ちとバンド全体の意思を何より代弁しているものであり、本作「SUPERMARKET FANTASY」で彼ら4人が「どれほどまで誠実に音楽と向き合い、そして自身のクリエイティブを高め続けてきたのか!?」を感じる事が出来るであろう。そして本作は,がむしゃらに一心不乱で音楽と向きあい続け、「音楽になれる瞬間」を探し続けてきたMr.Childrenとプロデューサー小林武史がこれまで発表してきた作品の中で、最も「Mr.Childrenらしさが詰まった作品」を完成させた。ROCKやPOP、そんなジャンルでのカテゴライズではなく、リスナーと共に完成させる新しい音楽ジャンル “Mr.Children”。
※トイズファクトリーサイトより転載
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 01:37:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。