Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フリーペーパー『YES?』第4号発刊!!+男鹿和雄展に行きたい。
2008年09月26日 (金) | 編集 |
愛媛県美術館で、11月22日から、男鹿和雄展があります。
刷る蔵の店内にポスターが貼ってあったので、知りました。(あのポスター欲しい・・・w)

P1030399.jpg

ポスター見て気がついたのですが、サツキとメイの家の屋根のちょこんとしてる所、
トトロの耳のようですね。

城山にて、写生会なんていう企画もあるようですよ(^^)小さい子にとって
いい思い出になるかもな?。




話変わって・・・バーサスマガジンYES?の第4号が発刊されました!!!


今号から、コンビニのサークルK様にも設置しております!!より手に取っていただきやすくなりました(^^)

P1030400.jpg

今回は、コスモスの表紙です☆ メイン特集としては、 『隠れ家的1万円以内日帰りの旅』
として、選ばれた4ヶ所に、編集部が行ってきました!!

サブ特集は、 『わたしが年下好きなワケ』です☆個人的に、僕の知り合いの女性方にも多くのアンケート協力していただきました。ありがとうございました。

P1030402.jpg

↑こちらは、ウサギも取材に行った徳島です。あの滝は良かった?。
(メインで使ってる滝の写真は、俺が撮影したものです^^)

あと、俺の描いた1ページ漫画も載ってます。





P1030401.jpg

四文字絵巻です。はい。
良かったら読んでいただけると、幸いです。


今回の4号は、徹夜率が最も高かったですw その分、出来上がったら嬉しいものです。


1ページだけでなく、ちゃんと描いてみたいマンガのネタがあります。これを完成させたいと思います。はい。 集英社にでも持ち込もうかな・・・昔みたいに。


と、言うわけで、僕がメインデザインを担当させていただくのは、今回の号で最後になりました。


次号からは、さらに進化したYESが登場することと思います!(マジで)

短い期間でしたが、雑誌の立ち上げに関わらせていただけたのは、
本当に勉強になりました。感謝です。



スタッフの皆様、心から、ありがとうございました。



デザインに関しては、最初の1号より、4号目のほうが、進化出来てると自分では思います。
そして、自分のデザイン力の無さも色々と解ったりもしました・・・・。


斬新で、面白い企画を出すスタッフが揃っているので、面白いことになること
間違いなしです!


本当にしんどかったけど、楽しい日々でした。





アディオス!! フォーエバー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
