Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やよい、HANABIを1.25倍、コブチル、JPEGのサムネールがエヴァだった。
2008年09月24日 (水) | 編集 |
やよいはカワイイな?。

あ、すいません。マニアックなネタで(^^;

こちらは、ミスターチルドレンのHANABIを1.25倍にしたという動画です。


ユースフルデイズのような、疾走感がサビの部分に出てて好きです。


こちらは、ミスチルのヨーイドンという曲のキーを落としたものらしいです。コブチルと呼ばれてるように、コブクロの黒田さんっぽい声に聞こえます☆



知り合いの女性に、「俺はミスチル好きなんです」と言ったら、
「私は嫌い、コブクロは好き」と言われ、
ここでも『女性のほうがミスチル嫌い説』を裏付ける結果がw

とあるネット掲示板で出てた話題なんですが、JPEGを保存すると、サムネールができますよね。
オレンジの。デスクトップに画像おいてる人は
見てみてください。

オレンジっぽい画像。夕日と海と、岩みたいな。

これ・・・エヴァンゲリオンの有名なシーンにそっくりなんです!!

こちら

pandora00010210s.jpg



エヴァ好きなので、かなりびっくりしましたww

調べてみたら、こういうサムネールを作っているアメリカの会社はどうやら
日本のアニメが好きっぽいようで、確信犯らしいです。(あずまんがのキャラなんかもあったし)
面白いものです。


ipod nanoが欲しいです。そろそろ買おうかと思います。色は、、、、パープルがいい。

で、ぶっ壊れていたVAIOをメーカー修理に出しました。


PCデポのスタッフさんに、パソコンの寿命について聞いてみたら、
一概には言えませんが、3年5年位ですかね?と言われました。

パソコンの寿命みじか!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
