Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーの仕方(男性の潮吹き)やや下ネタ注意!
2008年08月29日 (金) | 編集 |
絵を描くのって難しいですね…(^^;)

駄目出しされると、凹むけど
喜ばれたり、褒められるとすごく嬉しいから、その一瞬のために頑張れるんだろうな。

精進、精進。



はい、キャプテンオナニーと、とある人に呼ばれたウサギです!


ちょっと面白下ネタを見つけたのでご紹介します。

下ネタ苦手な方や、お子様は続きを見ないでくださいね。




潮吹きってありますよね。


俺は、潮吹きってやったことないけど・・・
あれって女性だけのものと思っていました。

ところが、男も潮吹きのような現象を起こすらしいのです!!




このサイトで検証されています。 http://blog.livedoor.jp/hakuryou/archives/28871642.html



「潮吹きは、鬼頭攻めの極致。
一切竿に触れず頭のみを擦って擦って擦りまくる拷問。
そうすると射精をせずにイキまくり、それでも止めずに続けた末にやがて水がでてくる。
どうしても我慢出来ずにちんぽみるく出しちゃう奴も多く、潮吹きの境地に達するのは至難の技。」

だそうです!



オモシロ!!

「竿は一切しごかず、長時間ローション付けて亀頭だけを責め続けると
いわゆる「男の潮吹き」って奴が体験できるよ。
SMの女王様で得意な人がいる。」

具体的なやり方として、こんなコメントがあります。


「場所:風呂場
体勢:膝を床について、かつ腰掛け桶に座る
やり方:ボディソープをペニスに付け、左手でペニスを軽く握り(亀頭が3分の2出るくらい)、右手の手のひらで左手から頭を出している亀頭を擦る! 擦る! 擦る!
コツは右手で擦るときに、左手の人差し指と親指を亀頭と共に擦るくらいの亀頭の握り具合。

快感について:擦っている内に失神しそうなくらい気持ちよくなり(目の前が真っ白になる感じ)、シャーッと勢い良く透明の液体が出る(臭いは尿と同じ)。が、出ている最中は全く気持ちよくない。
いわゆる射精の快感とは別モノである。非常にもどかしいというか切なくなるような快感です。 」

なるほど、こういう方法で達成できるのですね。


興味のある方、ぜひやってみてください! S気質の女性の方で、彼がM気質なら責めてみるのも
面白いかも
しれません。


※ちなみに、俺は不器用なので、やり方がよくわからずできませんでした(^^;)



胎児の段階では、男性も女性も、女性だったので、
根本的には同一性があるんでしょうね。

男性器の
尿道口の形なんて、

ほぼ、女性器の形ですし。


というわけで、


ライトな(?)下ネタでした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。