Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サザンオールスターズ桑田さんの似キャラ絵(似顔絵)+タウン情報まつやまVS月刊愛媛こまち特集by月刊YES?+媒体資料
2008年08月28日 (木) | 編集 |
サザン
たまには有名人も・・・ということで、サザンオールスターズの桑田佳祐さんの似キャラ絵を描いてみました。
普通の人より、特徴が強く出ているのが芸能人なんでしょうね?。だから似顔絵にしやすい。

描きやすかった・・・と、言いたいところだけど、自分の力量不足で、手こずりました(??;)いつか、桑田さんとなんらかの形でお仕事ができたらいいな?。

話変わりまして、タウン情報まつやまVS月刊愛媛こまち特集を8月25日発刊の
フリーペーパー月刊YES?にて特集しております。 デザインは佐伯ウサギです。

個人的に、その中で弊誌編集長の森健次が語っている雑誌を作るという事とは・・・
あたりの文章が、かっこいいです!
ぜひ、読んでいただきたいものです。

設置している場所は着実に増えております。天山をはじめ4ヶ所のモスバーガーさんでも置いてもらえることになりました☆

一部をご紹介いたします。

06-07 タウン情報VSこまちol

12-13 クライアントの声ol

もう少し、内容が変わるかもしれませんが、YESの媒体資料を制作いたしました。
弊誌に興味がある方、ご一報くださいませ。 営業がすぐに対応いたします。 TEL 089-957-0036

■読めるように載せたため、見開きをバラバラにしています。■
YES新媒体資料外1
YES新媒体資料内1
YES新媒体資料内2
YES新媒体資料外2
※内容は2008年8月27日現在のものです。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
聖子です
こんばんは!
桑田さんいいね
関係ないけど 桑田さんと誕生日おなじです。ちょい私の方が若いけど (あっ 聞いてないか!)

私の大好きなW‐inds.のメンバーも描いてほしいでーす。もちお代は私持ちで。 名古屋のコンサートで同じファンの人達と会うので Tシャツなんか作りたいな~ て 一人で考えて興奮してるんです。私のイラスト描いて頂いてた時から思いは膨らんでたんですが、 是非とも実現できたら嬉しいです
ファンクラブにも 売り込みしてたりして… ウサギさんのイラストをもっともっと世界へ!
2008/08/29(金) 01:31:51 | URL | 聖子 #-[ 編集]
聖子様へ
コメントありがとうございます!
とある方は、桑田さんはもっと輪郭が四角い!といっていました。
似キャラ絵、似顔絵は難しいです。
絶賛されるときもあれば、似てない!と叱咤されるときもあります。

W-indsのイラストですか~、了解いたしました!
本決まりになりましたら、また打ち合わせできたらとおもいます。

似てない!なんてことにならないように
できるかぎり頑張ります(^^;)
2008/08/29(金) 01:46:01 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
