Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤングチャンピオンの裏表紙にオレのイラストが載ってた!+きれいな女性の手+川内中学校同窓会で初恋の女性と再会
2008年08月18日 (月) | 編集 |
今コンビニや書店で販売されてる、秋田書店のヤングチャンピンの裏表紙の広告に
俺が以前描いたイラストが使われております(^^)

P1030236.jpg

ミーハーなので、「うわ!全国紙だ?なんか嬉しいな?♪」と思ってしまいます。
お盆に大阪から帰ってきてた弟に「これ俺が描いた」とかいって、ささやかな自慢をしてしまいましたw

ヤングチャンピオン以外のほかの雑誌にも載るようです。

いつか、作品として、このイラスト欲しい!とか、かっこいい、と思わせれるような絵を描きたい。
その為には、もっともっと個性を身につけねばなりません。がんばりマウス。

P1030238.jpg

話変わって、先日、とっても手の綺麗な女性がいたので盗撮・・・ではなく、撮影してしまいましたw

手のタレント、手タレができるんではないか??な?んて思ったりしました。
その人は心霊が見えるとかで、かなり怖かったけど、面白いお話が聴けました。また、話せれたらいいな?と思います。


P1030237.jpg

お盆に実家に帰った時に、目の前にある山を撮影しました。

小学生のころから、この山は女性に見えるな?と俺は思っていました。
あの頃よりプロポーションが崩れたのは、年をかさね、木々の形が変わったからだろうな?。

年を重ね・・・といえば、

少人数だけど、30人ほどの同窓会に参加してきました。
重信川の河原で「いもたき」をしました。


幹事の女性は最初は東谷小学校のみの同窓会にするはずだったが、いつのまにか
川内中学校の同窓会へと進化したようです。
(後になって、同級生のK君を誘い忘れていたと後悔しましたw)

中学校を卒業して13・4年…経っています。


大体の人の顔はわかりました^^ 確かにみんな大人になっていました。
でも、そんなにおじさん!おばさん!になってはいませんでした。ま?まだ28歳ですしね。

いとこの浩二君は、俺とは逆の性格というかテンションが高くって盛り上げてました。
さすがだな?と思いました。

初恋の人はだれ?

そんな話題にもなり、順番に言っていくことに。

盛り上がりました。

「あいつ、あそこで働きよるよ!」とか「えーあんなの好きだったん」とかw

で、おれは、その同窓会にも来ていた初恋の女性を言いました。

いや?

しかし・・・

かわいいままだったこの人は。


15年近くたって、また会えるとはおもってなかったけど、あの人が今目の前におるというのが、
とっても不思議な気持ちになりました。

完全な片思いだったわけです。

中学時代、話したことないし。目が合うだけでドキドキしたし(今もかw)

片思いなんて、本人以外からしたら、なんてことなくって、
A君の憧れのB子さんだって、おれからしたらなんとも思わない只の女子だったわけで・・・

性格うんぬんはよく知らないけど、ルックスはめちゃくちゃタイプだったのだと改めて思いました。
今はちょっと、上戸あやっぽい感じがした。

しかし、緊張して全然しゃべれなかったww 大きな目がこっちを見つめるだけで
「うわ、見てる・・・」と中学生の時の気持になりましたww 

もう一度会いたいけど、彼女は結婚してるようだった。



よくある話だけど、いい思い出になりました。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
