Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

鹿島へ海水浴に行った。
2008年08月18日 (月) | 編集 |
ちょっと遅くなったけど、友人たちと鹿島へ海水浴に行きました。
バーベキューをしました。

鹿島は水は 超キレイわけではないが、汚くもなく普通です。
でも、ごつごつした岩が多めなのでサンダルをはいておかないと
足を切ります。

実際、おれは手を切りました・・・(^^;)

続きには画像をおいております。
ま?興味がありましたら、どうぞ?。
P1030184.jpg
P1030187.jpg
P1030211.jpg
P1030218.jpg
P1030219.jpg
P1030221.jpg
P1030229.jpg
P1030231.jpg
P1030233.jpg

あつはなつい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
