Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

死む…
2008年08月12日 (火) | 編集 |
死にそうだw

厳密には、ぜ?んぜん死にませんが、大げさに言ってみました♪

ちょっと入稿前なので忙しい(^^;)

出版業界とか、印刷・デザイン業界では 普通なんだろうけどね★ (書きたい日記はいろいろあるけど書けない。)
漫画家とかもっとすごいんだろうな?。

土曜 朝9時出社 せっせと頑張る☆ 日曜のAM6時退社

日曜 昼に出社 せっせと頑張る☆ 月曜のAM2時退社

月曜 朝9時出社 頑張る☆ 火曜のAM3時30分退社…


好きでやってる仕事なので、不満はあまり無いのですが 結構しんどいw

でも、上にはなんぼでも上がいる。 3日徹夜した…とかね。
家には一か月帰ってないとか。

たまにいる、
ダラダラ仕事して長い間帰れない人間にはなりたくない。

もう少し短時間で仕事できる人間に進化せんと、なかなか彼女できないかも?
って、そんなん言いわけか。

フリーランスでやってる人や、 会社起してる人は、きっともっと忙しいんだろうし、がんばろ。


で、その一人で会社残ってるときまたは、某編集さんと残っているときにガンガン聞いてる曲は

多種多様。


懐かしのアニメソングメドレーやら、洋楽ロック(キングクリムゾンやイエスみたいなちょっと昔のから、リンキンパークとか)

俺一人のときは、田村ゆかり聞いたりもしてますw 電波ソングとかも。
ジブリソングもいい。

ゲーム音楽も今日は聞きました。ファイナルファンタジーやドラクエ・・・各国のドラゴンボールOPなんて
面白系もきくけど、仕事にならないというw


キラッ☆

って今流行ってるけど、いつまで続くかな?。

寝ないといけないのに、なぜか吐き出したくなったので、全然内容ないけど
文字にして吐いてみた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにお邪魔しまーす。
がんばているからねって~♪綾香 じゃありませんが;;
結構ハードやん!やってるやん! おっ やるやん!
聖子さんも、仕事逆に減ってるけど、なんかテンションだけは、アゲアゲさ、少し暑さで現場で倒れそうになりましたが何とか乗り切れそうです、そうそう最近知り合った方が、
『気持ち切らんかったらがんばれるよ!』って やけんがんばれたしがんばりますよ、ウサギさん 姉さんもがんばっちょるけんな~応援しよるけん!
伊予弁や広島っぽいトークで失礼致しました。
2008/08/12(火) 11:17:29 | URL | 聖子 #-[ 編集]
聖子様
どうもです。暑いですね~
なんだか、文章からも聖子さんの元気がつたわりますwww

いろいろとあります。これからもいろいろとあります。
自分なりに、がんばります☆
2008/08/12(火) 13:29:44 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
