Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

パソコン、買いました。ドラゴンケースに入れてねw
2008年08月03日 (日) | 編集 |


パソコンを買いました。

3年ほど使っていた、愛用のソニー、バイオ君がなぜか急に電源が入らないという症状に
なったからです。
ソニータイマー?? うーん・・・

そんなわけで、パソコンを買い替えようと思っていました。

で、せっかくだから「ちょっと、おもしろいパソコンがいい!」とおもいまして・・・・

ガキ思考の自分は、ドラゴンケースを選びましたwww
P1030103.jpg

メタルとブラックを選びました。質感は悪くないです。

P1030108.jpg

中身が見えます♪ 中身組む力はおれには無いので、知り合いのPC業界の人に組んでもらいました。

P1030110.jpg

自分でパソコンを組む人なら、このドラゴンケース知っている人も多いと思います。
数年前に発売された面白いデザインのPCケースです。ググれば詳細はいろいろと出てきますが、
買ってよかったですww

表のふたを、あけたりしめたりが邪魔くさくもあるけど、竜のシルエットがブルーに光る様は素敵☆

P1030113.jpg

そんで、画面は24インチワイドにしました。ナナオのモニターにも憧れるんですが、
そこはまた今度としました。ワイドって、横は広いけど、縦が狭いから嫌いだったけど、
24あると、十分使えます。(これ以下だと、作業はしんどいかも)


そういや、「ドラゴンケースに入れてね」ってCMがありましたね昔。
ロートこどもソフトっていう目薬ので。

あ、今日友達たちと海に行ってきます。

夏だ!海だ!BBQだ!そんな感じです。ただ、ものすごくメタボになってる去年と違う俺がいる・・・

セットストックのレビューは近々します!本当よかった!
コメント
この記事へのコメント
○わむらです。
おひさしぶりです。お元気そうで何よりです。
すんごいパソコンですねぇ~!!ビックリです。

ウサギさんと最後にお会いしてから1年以上過ぎますかねェ~。
実はあれから軽ぅ~く20kgほど減量してみました。ムフッv-238
(プチ自慢を残しつつ) ではまたぁ~v-222
2008/08/08(金) 11:03:08 | URL | 工房705 #-[ 編集]
工房705様
おひさしぶりです!
たまに風邪ひいたりしてますが、おおむね元気です☆

20キロ減量ってすごいですね!!!
お互い時間があきましたらまたお会いしましょう^^

ちなみに僕は太ってしまいましたw
2008/08/08(金) 11:11:32 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
