Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミスチルも出るし、セットストック08(広島の夏フェス)に行きたい!
2008年07月09日 (水) | 編集 |
広島である夏フェス、セットストック08に行きたいとです。

友人はツアーバスで既に申し込みをしていた・・・。
のんびーりと構えていたオレは、今になって焦っている(^^;)


7月26日(土) ・ 7月27日(日) ※雨天決行(荒天の場合は中止)
■会 場: 国営備北丘陵公園 (広島県庄原市)
■時 間: 各日 10:30開場 / 13:00開演, 20:30(26日) / 20:00(27日) 終演予定


俺が行きたいのは7月27日(日)!!
(26日のスピッツも見たいけどね)


くるりに、 レミオロメンに、リップスライムに、槇原敬之に、 ミスチル!!


他にもいろいろなアーティストがいるし、これは観たい!!


チケット自体は、まだ買えるし、当日券もあるらしい。 問題は移動方法だ・・・考えてみた。





広島へフェリーで行っても、会場からかなり遠い
愛媛からなら、しまなみ海道を車で通って行くほうが早い。

で、会場周辺に駐車場が無いらしく?
ちょっと離れた所に駐車場があって、シャトルバスが行き来してるんだけど・・・

もうすでに、27日の駐車場は満車!!!(泣)


車は、ガソリン高いし、しんどいので、オレのじゃなくって、
ママンの軽自動車ATでも借りて行こうかと思っている。


27日のかなり早朝に出発して、昼までに着く。

で・・・どうにかして、駐車場を見つける!!



で、シャトルバスで会場へ行く。

ライブを観る。夜終わり、シャトルバスで駐車場へ。
で、月曜は休みとっておくので、
その辺のホテルででも泊まる。

元気なら、そのまま帰る。


問題その1、駐車場があるのか!!?

問題その2、一人で行って楽しいのか!!?w



オレの周りで、ミスチル大好きな友達って誰だっけ?
かなり行き当たりばったりのダメダメ計画だしな?(^^;)



セットストック経験者の方教えてください!!

駐車場って簡単に見つかるものでしょうか??




ちなみに、
ライブといえば、8月末のウルフルズの野外ライブ『ヤッサ08』には
絶対に行きます!!
 (これはオレにとって一生の思い出になるはず☆☆☆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
