Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

YESを置いている場所(とりあえず数か所)
2008年06月25日 (水) | 編集 |
本日、25日、フリーペーパーYES創刊いたしました!!

昨日、一生懸命いろんな所に社員総出で持っていきました。
まだ全個所に置いているわけではないし、メジャーなお店で
もっと置いてくれるところも出てきそうな気配はありますが。

お店にも何件か「YESどこにありますか?」という
お問い合わせがありました。

えっと、確実にあるであろう場所を
とりあえずですが、ここに書いておきます。


道後周辺でしたら「清まる」様、40冊ほど昨日
おれが持って行って設置させていただきました。

P1030014.jpg


三津周辺でしたら「アロマテラピーサロン ルビー」様、

市内中心部でしたら「シダックス」様、「アプレシオ」様、

砥部だと「ギャラリー里山房」様。

他にも、カフェや美容室とか300か所以上に設置されています。

この創刊号は、あるいみレアになるかもしれませんぜ。

よかったら、探してみてくださいませ。
(おれがいつか超有名になったら高く売れたりしてw)

あ、確実にある場所として、
わが刷る蔵にもあります。

場所はサイトを参照http://suruzo.net/

フィギュアとかの、おもちゃ屋さんのカウボーイファンクさんにも
昨日もっていったら、
こころよくおいてくださいました♪

P1030015.jpg


っていうか、俺のブログみたことありますよ?とか
いってくださいましたw

最近行ってなかったのに(1年くらい)、
「うちに来てましたよね?」と、店長さんになぜか
覚えられてたw


まーそんな訳で、YESぜひご覧ください。

おれの漫画・・・あまりの女性誌を無視した漫画っぷりですがそれもよければ見てください。
ネタから、作画、着色まで、一晩でしあげたという強行スケジュール
でした(ーー;)

コメント
この記事へのコメント
YES拝見しました
フリマガやのに情報もりだくさんで読みごたえありました。ちょっと大きいんで持って帰りにくいてのもあるけど…。
こ○ちさんやタ○ン情報さんにとっては驚異となりそうな雑誌ですね。
2008/07/16(水) 12:41:30 | URL | sabakichi #-[ 編集]
sabakichi様
見ていただきありがとございます。
そうなんですよね。ちょっと大きいとか、文字が多すぎるなど
悪いところも徐々に改善していきたいと思っています。

ベストをつくしますのでよろしくです!
2008/07/16(水) 14:32:16 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
YESみかけません(T ^ T)
読みたいんですがいまいち近場には置いてないようです。(T ^ T)くぅぅ~ もう少し設置店情報ください。( ´∀`)
2008/08/18(月) 23:47:22 | URL | ふもふも #-[ 編集]
ふもふも様
コメントありがとうございます。設置店情報ですよね、
近々アップしたいと思います。
2008/08/19(火) 01:18:56 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
