Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

徹夜した+自分の似キャラ絵
2008年06月14日 (土) | 編集 |
フリーペーパーYESの創刊号の入校が昨日ありました。

ひっさびさに徹夜しました。 30時間勤務?w

ぎりぎりだったけど、フリーペーパーとは思えないくらい
面白い内容だし、デザインも悪くないと思います。

※ちょっと男性誌くさいけどね(^^;


入稿の前日に 一晩で描いた(無茶w)オレの1Pマンガ・・・

タイトルは「お前の愛を見せてみろ!」

ギャグ漫画にする予定が、 なんだかきれいに萌系マンガにまとめちゃいました。

ま?機会があったら見てみてください。


6月25日発刊です。 詳しい置いている場所はまた日記に書きます。
YES表紙ol


あと、自分の似キャラ絵描き直しました。
最近はひげも生やしてるし。


さて、YESにかかってて、後回しにしていた似キャラ絵
十何人・・・はやく描かねば。 (そうは言っても、絵ってそんなすぐには描けないんだけどね・・・)

佐伯ウサギ似キャラ絵


ああ・・・ 三谷監督のマジックアワー観に行きたいな?☆ 面白いらしいし。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
YES♪いいじゃん!
徹夜お疲れさん!
キャラもなかなかですね。
友近先生も参加しているし、楽しみにしています。
少し安息が必要だよ。。。
2008/06/16(月) 13:17:05 | URL | 聖子 #-[ 編集]
聖子様
どうもです(^^)友近先生は占いの所で協力していただいております。発刊される日をおまちくださいませ。
たぶん、刷る蔵にもありますので。
2008/06/16(月) 14:10:32 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
