Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オレが好きな罵られ方は、やっぱり・・・釘・・・釘宮・・・・+なるほどザワールドでのCM「このまま歩こう?」映像、なんとなく探しています。んでニコ動にアップ。
2008年06月01日 (日) | 編集 |
いろいろと書きたい事はあるんですが、
なかなか時間と気力をブログにさけれていない今日この頃です。

数日前に、 この歌の動画、だれか知りませんか?という動画をニコニコ動画にアップしました。

説明文にはこう書いておきました。

なるほどザワールドの旭化成のCMにおいて、とても素敵な歌が流れていました。小学生だったけど、なぜか涙がでました。ネットで調べたら、佐藤竹善さんが歌っていて、楠木勇有行さんというCMを多数作られている方が作曲。僕がうる覚えで歌った歌は歌詞がちょっとまちがっているようで、本当の歌詞はこちらのようです。「このまま歩こう この空の果てに 続く道は いつか見える広がる景色に 心を奪われ ほほえみながら ただ明日へ日が沈んで 霧がたちこめて 雨が降れば ずぶぬれだけれど 朝は来ると信じてる」この動画、だれかもっていませんか?アップしてURL教えてください。あのCMを探している人はきっと多いはず。旭化成さんになら映像残ってるんでしょうかね?」

と。おれはあの歌と映像がすごく好きでした。 なぜかは、わかんないのですがね^^;
ユーチューブとかにあったよ!という情報をお持ちの方は、教えてくださいです☆



別に歌たいして上手くもないし、軽くナルっぽい感じがでてるので、
「きめー」とか言われるんだろうなと、わかっていながら、でも面白そうだと思いアップしてました。


しかし・・・


言葉で罵られる事に快感を覚えたら、 きっと真性Mへの第一歩なんでしょうね^^;


罵られる・・・といえば、オレが好きな罵られ方は、やっぱり・・・釘宮理恵さんのようなツンデレ系だったりします。



現実にはこんなギャルゲーみたいなセリフをいうような 女性なんかいないことは もちろんわかっていますw
ファンタジーとして、楽しんでいます☆


あと、苺ましまろという好きな萌えアニメがあるんですが、 千佳というキャラの声優してる千葉紗子さんの演技が なんだかナチュラル?で、好きです。

ドクロちゃんの雰囲気より、こっちが好きです。



第二期はじまらないかな?


かわいいは正義!


ああ・・・オレは、ロリ声に弱いな・・・

ロリ声の女友達何人かに、 目覚まし用のボイスを吹き込んでもらったこともあるしwww

で、一時期リアルに、その声で起きてました。
「おきろ?☆」とか、「おにいちゃん起きて」とか。


うーん・・・・・・・・・・やばいかも オレ(;^^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ウサギさん、ブログへのコメント有り難う御座います。時々ウサギさんのブログ訪問いたしますね。体調管理に気をつけてお仕事がんばって下さい。応援してます。
ではでは、また!
P.S旭化成見つかったら私のブログにでも投稿しておきますね。
2008/06/01(日) 20:12:55 | URL | 聖子 #-[ 編集]
■聖子様
コメントありがとうございます☆ そうですね、体調管理・・・気をつけないといけないですね。(かなり不規則、ジャンクな生活なんで^^;)
ではでは~♪
2008/06/02(月) 00:45:15 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
