Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

セミヌードになってくれるイケメン募集中!+恋人の聖地「ふたみシーサイドパーク/恋人岬」
2008年05月21日 (水) | 編集 |
仕事中に日記を書いてます。
ある意味仕事なのでお許しを(??;


フリーペーパーYESでは、 男のセミヌードページを入れる予定です。


えっと・・・

やらないか? (ニコ厨にはわかるネタ^^;)


ギャラは出ないんですが、
撮られてもいいよという、イイ男募集中です!!

自薦他薦問いません(^^)



※ウサギ君でる?(笑)と聞かれたのですが、
 読者が不快になる体なので、自重しましたww






あと、宣伝ですが、このたび双海シーサイド公園の恋人岬が、
愛媛で最初の「恋人の聖地」に認定されました!!


それにともない、イベントが6月29日(日)に双海シーサイド公園であります。

●大声大会とか、抽選会、ライブ、ラヴじゃこ天販売wなどがあります。 ※俺も手伝いで行く予定。


今、せっせとポスターとかチラシ作ってるんですが、 恋人証明書というものも発行していきます。

恋人証明書には、シリアルナンバーが入っていて、加盟店で割引されるといった特典もあります♪


しかし・・・恋人が長い間いないウサギが、
証明書のデザインをしてもいいのかな(^^;

しかし、これはこれで楽しい仕事です♪

正式に証明書デザイン決まったら、またアップすると思います。

ふたみにデートをしに来たカップルの、永遠の思い出のグッズの一つになるかもしれない・・・
大切にされる物になるといいな?。基本的には「ハート」と「双海のきれいな夕日写真」で構成しています。




恋人の・・・聖地か?  ここがオフィシャルサイト

ファッションデザイナーの桂由美さんや、女優の菊川怜さん等が選ばれたようです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22(木) 22:03:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
