Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どこでもいいので連れってって!というヒッチハイク
2008年05月02日 (金) | 編集 |
無謀すぎました。

今から夜行バスを探しても座席は空いてなかった!!


東京行くので遊びましょうメッセージお送りした皆様・・・ すいませんでした!!

飛行機を使うだけの財力が無いので、今回は行けないっぽいです(??;)

愛媛から東京まで片道で3万円以上・・・無理!




会社のイケメンライターさんが「ヒッチハイクで行こう!w」とww

ちょっと面白い!と思ったけど、どうなんだろう(^^;)



乗せてくれるのはトラック? 男なんか乗せてくれるの?


「どこでもいいので乗せてって!」プラカード首に下げてあてなく旅するのもいいかもwww


本当にしようかな・・・

または「東京or大阪」として、どっかについて帰りやばくなってきたら最悪飛行機で帰ったり・・・うーん、行きはどうにかなっても帰りが厳しいな。


危険な目にあうのかな?? (性的な意味でww)

(インドに下調べもなくフラッといってる某マイミクさんよりは安全かな^^;)



皆さんは、ヒッチハイクしたことありますか??
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
