Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年04月30日 (水) | 編集 |
いろんな人がいます。


中国共産党だとか、文化大革命だとか調べては 今までオレは中国のこと全然知らなかったとか・・・

中国って、ラーメンマン位しか思ってない感じ。



抗議している自国民を、戦車でしゃいでる国っだったなんて・・・

ありえない。

ネットで検索したら、そのひき殺された画像だとか、
惨殺されてる動画とかいろいろ出てきます。

そして、それを見てしまう。

はじめは正義感だとか、オレにもできることをしなきゃ、このままじゃ駄目だ!という気持ちでいろいろ調べていたはずが、

エログロ系の興味本位の、下種な心で調べていたりもしている自分に気付いて・・・


うーん。


うーん。立派な人間への道は遠いですな。




さて・・・気持ちを切り替えて
面白げな記事を書いていきます。

と、おもったんですが、
ムードがかなり違うから、

次の記事にします(^^;)





あ、そうそうアングラ系のサイトを見ていると  覚せい剤でボロボロになってる人の写真とかいろいろあって
考えさせられます。

薬は怖いです。


薬をきめて、セックスすると、通常の何十倍も気持ちいいとか、

ヤクザが、女のコーヒーに薬入れて飲まして 肉奴隷にした話とか・・・

チーマーの抗争で殴り殺された事件がごく最近あったが、それをマスコミが報じない理由とか・・・

世の中怖いことが案外側で起きてる。(全部鵜呑みにしたらいけない情報だけど)



奇跡の星 地球に生まれて


ゆるーい生き方している人

思考停止を選んだ人

必死に努力してるのに報われない人

大地を噛んで はいつくばって生きる人

死ぬほど苦しいのに道化を演じてる人

つらい人に手を差し伸べる優しい人

優しい振りして 利用している人・・・


生きるって面白い!


・・・・と単純には思えない。こりゃ?大変だ。

生きるってめんどくさいことだらけだ(^^;)



つらい人生を忘れさせてくれる人や物や作品。



オレにとってはワンピースとか、ミスチルとか。

そういう作品が生きる元気をくれる。


すごいなー。



すごい。




なんだか 泣けてくる


オレA「平凡に生きていけたらそれでいい。上を目指すことは戦うこと(自分や他人と)。正直しんどい。逃げだしたい。宝くじ当たらないかな?」


オレB「せっかく生まれた人生、可能性があるなら、だめもとでも挑戦していこう!プラス思考で生きようぜ」


オレC「お腹すいた 眠たい あの子好き」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
