Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今のbitにちょこっとオレも写ってたw+YESの編集長M氏+耕庵の専務さんと、ピッコロ大魔王の早描き対決したww
2008年04月22日 (火) | 編集 |
愛媛のフリーペーパー『bit』さんの4月10日発刊号を、
なにげなーく手に取ったわけです。

P1020732.jpg


10・11Pに、友達・・・というとなれなれしいかな。知り合いのタイムズバーアッシュのけいちゃん&愛媛ENTの記事が見開きで出てました。

P1020733.jpg



「若い世代のみんなで手を取り合い、人との繋がりをもって、楽しい愛媛を作りあげたい!!」

↑この、けいちゃんの言葉、かっこいい(^^)

P1020734.jpg



ちなみに、アッシュのmixiでのコミュはこちら→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2572721
イベントを本当にたくさん企画されてるので、愛媛の面白いこと好きな人はぜひ参加するべし!なのです。

最近自分はなんだかんだと忙しい感じなので、全然イベント等に参加できてませんが、愛媛ENTの何か役に立ちたいものだな?と思いました☆


しかし・・・・bitみて少しびっくりしたのが、いろいろ写真でてるけど・・・


海の写真で、メタボな俺もちょこっと映ってたという事ですwww

P1020735.jpg



※友人も何人か発見しましたww


しかし、フリーペーパー・・・・


bitさん以上の知名度と、面白さを出せるよう、頑張りたいと思います!!


※ちなみに、当初のYESの発刊日は、6/5でしたが、6/25に伸びました。


YESの編集長の似キャラ絵をさっき描きました。

YES編集長(切手わくあり縦ハガキ)


自分的には結構自信作です^^ M氏をご存じの方でしたら、きっと笑うww

敏腕編集長のM氏です。(名前ふせても、発刊したら巻末に載るからふせる必要ない気もしますが^^;)

M氏は、めっちゃ個性的でおもしろい方です。


で、YESの事ですが、只今・・・

■地元の面白い人、情報、おれの絵を使ってくれ!私のエッセーを載せてくれない?募集中!!
(ただ、鬼編集長M氏がビシバシ批評してくださりますので、そのつもりでよろしくです♪)

■フリーペーパーに広告載せたい企業様募集中!!!

■フリーペーパーを置いてもいいよという美容室やカフェなどの女性が多く集まるお店様募集中です。

■なんだかYESって面白そう!YESで働きたい!!という方も募集中!! (営業やイラストレーターやデザイナーやオペレーターやライターや・・・そんな感じです。イープロ佐伯ウサギまでお気軽に☆ 089-957-0036)


フリーペーパーYESに関して、いろいろと喋りたい事はあるのですが、
あとで怒られそうなので・・・黙っておきます(??;)

耕庵専務ピッコロP1020593


この画像は、昨日「うどんの里 耕庵」にて、
打ち合わせ&食事していたときに

「うさぎちゃん、ドラゴンボールのピッコロ描ける?」


と、耕庵の専務に言われ、ピッコロ描き勝負をした結果ですw (この描いたアンケート用紙店に置いたままだったから捨てられたんだろうな?、記念に持って帰ってもよかっ・・・やっぱいらないかw)


何も見ない状態だと、この位しか描けませんでした。おそらく、しょこたん以下のレベルですね?(^^;)ま、いいんですけどね。


ちなみに、専務は「ウサギちゃんのはピッコロ後期だけど、俺のはピッコロ大魔王だからね!」と言ってました。



しかし、鳥山明さんってすごいですね。


いまだに、ちいさい子供とかが「か?め?は?め?はーーーー!!」とか道端で言って遊んでる光景を目にしますもん。




かめはめは・・・・・・だしてみたいな?。











そうそう、ドラゴンボールの新作アニメが制作決定らしいですね。


・・・ストーリーどうなるんだろ。



主人公が悟空じゃないとか??



それはないか。



バトルのインフレではなく、禅をくんだり 瞑想したりして
悟空がほんとうに、悟りを開いていったら笑えるけどね。




う?さ?う?さ?・・・・・・はーーーーーーーー!!!!!!!  (弱そうw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
