Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今度、地域密着型フリーペーパー「バーサスマガジンYES?」創刊致します!!
2008年04月17日 (木) | 編集 |
この度、2008年 6月25日 (予定) 『地域密着型 バーサスマガジン YES?』 を、わがイープロが創刊致します!!

メインターゲットは、女性なのですが、 男性が見ても面白い紙面構成や、内容にしていきたいと思っています。

とりあえず、面白くて可愛い雑誌を作ります!! (ウサギがメインデザインする以上、面白い雑誌にしまくる予定ですw)

で、 「お店に置いてもいいよ」 という方はぜひ教えてくださいませです(^^)

カフェや、コンビニ、美容室などに配布するフリーペーパーです。



詳しいことはまた後で書きます!!(^^;)

ブログ用YES 束見本(表1
YES 媒体資料 外側日付6-25
YES 媒体資料 内側ol左のみ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
