Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジョープラ1Fの「雪花氷」
2006年08月16日 (水) | 編集 |
こないだ登泉堂のカキ氷を食べたとmixiに書いたら、はっぱさんとか、他何人かの方が、ジョープラ1Fの「雪花氷」がおいしいと教えてくれました。

今住んでるところから、車で5分なので友達とさっそく行ってきました。ほほう…シェーハービン?台湾からきた氷なのかー。

一口…「シャリ」   …「え?」  パク「シャリ」

「こ…これは!!」     「う…馬!!馬!!馬!!!」

正直言って、登泉堂より衝撃的な新食感です!!

やばいよ。オレの中で氷の評価がここ短期間でがらっと変わった。(それでもチーズケーキとかの方が好きですがw)

ぜひ、一度いってみませう!!やばいこれは。世界は広い!!
さすが台湾!!がんばれ台湾!!中国にまけるな!!(笑)DSC02520.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
