Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドイツのサウナじゃ、男女全裸があたりまえ。
2008年03月26日 (水) | 編集 |
ドイツのサウナじゃ、男女全裸があたりまえだそうだ。



ちょっとドイツ行って来る。



(^^;)


ドイツだけでは無いらしいけど、普通にサウナとかスパとか
若い老若男女が素っ裸でねっころがったり談笑したりしているんだって。


ふっつーーーに、キノコさんがぶらぶらして、女性が股を広げて寝てたりしてるという・・・







旅行で行く日本人観光客は最初びっくりするらしいね。


で、勇気を出して全裸で混浴して、慣れてきたとしても

同じバスツアーの異性と遭遇したり、同じ日本人に遭遇すると

裸を見せるのが恥ずかしくなって、隠すんだって。


面白いもんだ。


外国人さんには裸見られても平気だけど、
同じ国の人には見られたくないという風になるんだね。






このリンク先は、ちょっとエロ系とかもあるサイトです。
動画は、世界まる見えの動画みたい。http://1000mg.sblo.jp/article/12929977.html







非常に不思議に思うんだけど、そんな状況ってドイツ人は興奮しないのかな???



サウナで好きな女の裸を見ても興奮しなくて、

街角でその同じ好きな女のパンチラ程度で興奮するのかな??



セクハラの定義はどうなるんだろう。


ドイツ人的には、見るのはOKで、触るとアウトなんかな?






オレは古い人間なんか、世界標準に追いついていないのか知らんけど、

恥じらいのある女性のほうが好きだな?。




そっちのほうが、なんていうの・・・・・・淫靡?w




日本女性的には、まだ「ありえない!」という意見が多そうな気がするね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
