Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとう さようなら ねーやん。
2008年03月26日 (水) | 編集 |
近しい親戚のおばちゃん・・・オレはちいさいころから「ねーやん」と呼んでた。

そんなねーやんが、昨日・・・父さんの話だと、病院で2時22分にお亡くなりになった。




ねーやんは、58才という若さでこの世を去った。

お正月・・・たった3ヶ月前には、元気そうに・・・普通に暮らしていたのに。

話を聞いたときは本当にびっくりしました。



夜、仕事を終えて・・・11時位にベルモニーという所へ行きました。


入ったら喧嘩してる声が・・・・。

別の部屋が騒がしい。 男と女がぎゃーぎゃーとわめいている。


何かもめてるんだろうな。






階段を上がっていって部屋へ、父さんがいました。



ねーやんは和室に寝かされていました。 白い布が顔にかかっていました。


オレは正座して、ねーやんの隣にすわりました。
父さんが白い布をめくってお顔をみせてくれました。


眠っているようでした。


父「安らかな顔しとるやろ」



そういう父さんの目が赤かった。きっと相当泣いたあとだったんだと思う。

ねーやんとは、よく会ってたし、小さいころラジコン買ってくれたり、温泉つれてってくれたりと・・・
沢山思い出がある。


ただ、小さいころの記憶がほとんどなので鮮明ではない。




1ヶ月程前に、ねーやんが「私は使わんけん とよくんにあげる」と昔買ったというヴィトンのバックをくれた。

ねーやんの形見になるとは思ってなかった。





58歳・・・早すぎる。本当に。  


あんなに元気だったのに・・・




心から、ねーやんのご冥福をお祈りします。



安らかに。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
