Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤフーの画像検索で「エッチイラスト」と入れると・・・+BMW Z3君のデザインはけっこういいと思うんだ、なのでまた写真撮影してみた。+部下一号の穂村はずみ殿が書くキャプテン(オレ)ネタについて
2008年03月21日 (金) | 編集 |
検索エンジンは不思議なもので、Googleの画像検索で「エッチイラスト」で検索したら、
ぜんぜんオレのイラストなんてひっかからないけど、

なぜかYahooの画像検索で「エッチイラスト」と入れると、なんと・・・最初のページに3点もオレの画像が出てくるというww
不思議だな?。オレそんなに大量に載せてないし、とくに検索エンジン対策してないのに。エロ絵師さんなんて星の数ほどいるのにな?。  ※まー、そのうち変わるだろうけど。


エッチイラストで検索したら早めにヒットした


話かわって、

デザインがかっこいい!!と思う車は世の中にたくさんあるけど、おいらの乗ってるZ3君もなかなか悪くない♪そう思う今日この頃。

左ハンドルは、死ぬほど運転しにくいと聞いていたんだけど、そんなことはまったくなかった。すぐなれた。
※駐車券とるのは、すごく不便だけど。

ちょっと写真アップしておこうっと。 そうそう、ちょっち前の話だけど、トータルドライブ様が車の部品交換のついでに
サービスで洗車してくださりました♪ ありがとうございました(^^)

大雑把な性格の為、泥だらけでも気にしてなかったけど、やっぱピカピカはいいもんでした☆


P1020160.jpg


続きには、実に個人的なその車画像を少しだけ。

あと、部下一号である穂村はずみ殿が書いてくれるキャプテン(オレ)日記について。

第三者から見た自分って、面白いものです。




すいません。自己満足の写真です(^^;)  刷る蔵の駐車場で撮影。



P1020161.jpg


P1020165.jpg


P1020166.jpg



早くオープンにして、気持ちのいいところを走ってみたいな?^^


実は・・・痛車にしてみようかな・・・なんて気持ちも5%ほどあったりしますw


もちろん、自分の萌え系イラストで♪





■こっから別の話題。



我が部下1号であるマイミクの穂村はずみ・・・通称はずみんが、 ミクシーの日記でたまにオレのことを書いてくれている。
オレは彼女からキャプテンと呼ばれているので、
キャプテンネタとして紹介されている。


彼女の文章の書き方が、あるいみ上手なんだけど、
なんだかオレが面白い人のように描かれていて興味深い。


・・・面白い人というより・・・変態?





オレが面白いボケをしているというより、彼女のつっこみが上手いんだろうな?。つっこみに救われている感がひしひし。

だって、一歩間違えたら・・・・痛い人だもんな?オレ。




以下、無断で彼女の書いた最近のキャプテンネタのコピペ






最近書いてなかったキャプテンネタwwww

キャプテン元気ですよー(*´∀`*)




しかしキャプテンはいかん!!!(爆笑)

今日のあたしとキャプテンの会話wwwwww



はずみ
「そういやマイミクのしおりちゃんもうすぐ結婚式ですねー☆」

キャプテン
「エッ○してぇ・・・」




ちょwwwwwwwwwwwwwwww


あたしの話聞いてないうえにそのコメントはどうなんwwwwwww




っていうかキャプテン
たまーにあたしの話聞いてないもんwwww
っていうか完全無視やもんwwwwwwwwwwwww

聞こえてないだけって本人さんおっしゃいますけど
絶対あたしを完全シャットしてるんでしょキャプテンwwwwww




んで今日はね!!
お店に飾ってあるポップとかを並べ替えてみようと
あれこれとキャプテンと話し合っていたのだ!



キャプテン
「んー、それはこっちに飾ろうか」

はずみ
「あーい(言われた通りに動く)」

キャプテン
「んー、じゃそれはあっちに飾ってみようか」

はずみ
「あーい(言われた通りに動く)」

キャプテン
「ほーう、従順だねぇ」

はずみ
「従順ててwwwwwwwwww」

キャプテン
「そのうち俺『このメス犬がァ!!!』とか言い出したりしてw」

はずみ
「どんな上司っすかwwwwwwwwwwwwwwwww」

キャプテン
「はっはっはっは」




はっはっはっはじゃないっすよwwwwwwwwwww
キャプテンちょwwwwwwwwwwwww

そんなドSなキャプテンは!!!!!!!



カレーライスにイチゴシロップぐらいいらーん!!!!!




(※究極にいらんwwwwwwww)







でも、ここ最近のあたしの会社での仕事って、
もっぱらちまちました名刺うんぬん作成の業務と、
あとはお店の事務処理とか、

とにかく数字と戦う業務がメインになってきてるの!!(((( ;゚Д゚)))



ものすごいエクセルを駆使だ・・・!!!!!;;



そんな中、数字に弱いキャプテンの一言。




キャプテン
「穂村さん、やめないでね(泣)」




こっちのセリフですキャプテン!!!!!!wwwwwwww
キャプテンやめたらうちのお店の利益が皆無でしょ!!wwwww






ここまで無断コピペ。



そんな愉快な部下1号、はずみ殿


これからも、頼りないオレをフォローしてくださいね♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
