Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めてのストリップ鑑賞(泣)inニュー道後ミュージックさま
2008年03月10日 (月) | 編集 |
日記書くの、おっそーーーーーーーいウサギです。(書きたい事はいろいろあるんだけど)


先週位になるかな、ちょっと前に
打ち合わせで「ニュー道後ミュージック」さんの所へ行きました。


道後にある、ストリップ劇場さんです。


オレはある言葉を・・・ひそかに期待していました。

そう・・・それは、


「良かったら、ストリップ見て行ってよ」

という、言葉です。

で、


打ち合わせをしていたのですが、

つ・・・ついに!!!


社長「今、始まったばかりだから、よかったら見ていきなよ」




キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!















イケメンライターのK氏といっしょに中へ入ります。


どきどき



ピンクの衣装に身を包んだ踊り子さんが踊っています。



は!いかんいかん、オレは仕事中。店内の様子をスケッチしないと・・・

暗い中、スケッチをする俺。


お客さんは、踊り子さんに視線を集中しているなか、
おれは照明、椅子の配置、ミラーボールの位置、お客さんのポーズ・・・

そういうのを観察。


ストリップは始まったばかりだったので、踊り子さんはなかなか・・・


なかなか脱ぎません(^^;


踊りは綺麗です☆(とは言っても、オレも男の子。早く裸が見たかとです。)



徐々に脱いでいくのがストリップ。美とエロスの踊りです。


妖艶な焦らし攻撃が、ウサギの股間を攻撃しますw




ここで、オレは何を思ったか・・・




「そ・・・そろそろ出ましょうか」と。






バカかと! あほかと!!





こういう所がオレの駄目なところです(==;
仕事中だから、という変な生真面目さのせいで、せっかくの初めてのストリップを・・・




自ら、不完全燃焼の形で終わらせてしまうとは!!

(少し会社への帰りが遅れても、打ち合わせが長引いたとか、なんとでも言えたのに。
そんな急いで帰らなくても・・・)






まるで・・・ホテルで好きな女と二人っきりなのに、オオカミになれないウサギ状態・・・





くううううう








覆水盆に帰らず



Orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スカイプでお見かけしたので、こちらにもおじゃましてみました。
で、かわいいなぁ~って思いました。情景が目に浮かぶっていうか・・・ま、オオカミにはオオカミのうさぎにはうさぎの良さがあるし。
うさぎなら抱っこして寝るかなぁ・・・あたしは。
2008/03/12(水) 00:05:25 | URL | KOTOI #-[ 編集]
KOTOI様>
どうも、はじめまして~(^^)
スカイプからですか~。そこから来た人は珍しいかもですね。

いや~、情けないものですw こんどはしっかりと、じっくりとみたいと思います。 

うさぎの良さか。 
2008/03/12(水) 11:16:32 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
