Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

性戦士コンドームたん!!(約1年前のイラスト)+フレッシュマン・フレッシャーズ・ビジネスマン最強アイテムとして似キャラ絵名刺いかが?
2008年02月28日 (木) | 編集 |
性戦士コンドームたん!!・・・およそ1年前に描いたイラストです。

風俗情報誌PINGの、萌え絵師の住処コーナーで使っていただいたイラストです。

なぜ今頃ここに書いてるのかって?いや・・・実は今日たまたまとあるイケメン男性と話してたら、そのピンの話になって、昔おれが「コンドームたん」って描いた事あるって言ったら、「知ってる知ってるww」と偶然しってらっしゃってww

さらに、ブレイクナイト(高知の風俗誌)で、ちょっとした漫画描いてたこととかも知ってて、「ウサギ君が、あれ描いてたんだwブレイクナイトは結構高知では有名だよ」といった話があったわけですよ。それで、ふと「コンドームたん」で検索してみたんだけど、俺の昔アップした画像が引っかからない。

なんだか悔しかったので、もう一回アップしたら引っかかるだろ?と思い、日記を書いたわけです。




性剣セクスカリバーは、エクスカリバーをもじってますね。で、性器描写について。

確か、性器描写は・・・たとえば股間にあきらかにソレとわかるリアルなブツがあると、規制の対象だけど、おなじブツが宇宙人の角になっていたりすれば、「性器ではない」という主張が通ると聞いたことがあります。

劇場版エヴァで、丸い玉が初号機の胸に入る・・・いや出るシーンだっけ?巨大なレイの黒目から初号機が破って出てくるシーンだっけ?
なんにせよ、どっかでその傷口が女性器の形状をしていた。(きっと、誕生の暗喩メタファーだと思うけど)
今はどうなんだろう・・・そういう性に関しては厳しくなるのか、ゆるくなるのか・・・
関係ないけど俺はAVはもうモザイクなくていいじゃん派です。無修正もの見てしまうと、もうモザイクあるのが邪魔に感じてしまいます。

まー、そんな訳で懐かしいイラストアップしました。

コンドームたんと、宇宙怪獣スペルマーとの戦いを漫画描いてアップでもしてみようかな?ww 需要あるかな?(^^;



おおーーーーーーーーーきく話変わって!!


ちょっと長いイラストですww  

4月といえば新入社員さん!!新社会人!!フレッシュマン!!(今はフレッシャーズと言わないと女性差別になるとかならないとか・・・)の季節です。

会社で支給される通常の名刺はあると思いますが、お客さんや先方にガッと顔を覚えてもらったり、

親近感を持ってもらう為に、似キャラ絵名刺を添えて渡す!というのはいかがでしょう??

趣味があって意気投合したり、面白いね^^とか、個性的だね!と好印象まちがいなしです。(ただ、すごく気難しい方に渡したり、洒落にならない場面では使わないほうが吉ですね。)

決定 刷る蔵フレッシャーズ用垂れ幕900×2700



こういった、刷る蔵のこと、似キャラ絵名刺についての詳細などは、今、製作中の刷る蔵サイトに表記しますので、詳しく知りたい方がいましたら、もうしばらくお待ちくださいませ。すいませんです!!


製作中→http://www.suruzo.net


ちなみに、今日はAM1:00ごろに会社で名刺のページのレイアウトしてました。


また話し変わって一言。2008年度中にどこか海外に旅行に行きたいと思います。

海を越えてみることは、たとえツアーだったとしても、行かないよりは断然行くほうがいい。
特にアーティストは。と、このあいだバジョカさんがおっしゃられていたので。(バジョカさんは、世界中を旅してます。路上で筆文字を書いてまわったり。)

さて・・・どこに行こうかな。 いつ行こうかな。 だれと行こうかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
