Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オタ日記。しーなは水宮浅葱か?+数学者のプロポーズの言葉
2008年02月24日 (日) | 編集 |
オタ的なひとこと日記。
ニコ動で、ファイナルファンタジー5の実況動画UPしてる「しーな」という女性の声がかわいい。
声フェチ?なウサギはついつい・・・全動画を見るという時間の無駄遣いをしてしまいましたw

あのしーなさんの声は、水宮浅葱さんとは違うのかな??なんだか似てる気がしたんだけどな?。
水宮さんのほうは、ネットアイドルみたいな感じで、結構熱烈なファンさんがついているようです。

あのちょい鼻づまりのような声が大好きです。たとえ作ってるとしても、いいものはいい!

丹下桜さんに通じる優しい癒しボイスって感じがします。


話し変わって、ミクシーでとあるマイミクの女性が、ニュース日記を書いた。
その日記が自分の体験も交えていて、すごく共感したという・・・感動しました!!というコメントがどっさりと来ていた。50くらい。

おもに親の愛情のお話だった。 見ず知らずの人を沢山泣かせるほど感動させれる日記をかけた彼女は文才があるんだとオレは思った。彼女も言ってたけど、文章でプロになるのはすごく大変だろうから、甘い気持ちで入る世界ではないのかもしれないけど・・・今は携帯小説とかで、気軽に発表できる場があるから、書きたい人にはいい環境かもしれない。

最近動画投稿サイトの「歴史」と「科学」系に少しはまっています。

ハッブル望遠鏡から見た銀河とかの映像がすごく綺麗だったり、薬局で売っている材料で爆弾が作れたり・・・(こわ)、あと面白かったのは、科学というか2チャンネル系の日記からの抜粋だけど、

数学者のプロポーズの言葉というのが面白かった。よくこういうネタをおもいつくな?と関心した。

2チャンネル系だと「ドラゴンボールの気をチンコに言い換えてみた」というのも面白かった。
「ピッコロさんのチンコがどんどん小さくなっていく・・・」とか、

「すげぇ大きなチンコがひとつ、・・・小さなチンコがひとつ」とかw、「みんな!!チンコを開放しろ!!」とか(^^)

あ、数学者の話でしたね。

「君は数論のように美しい」というべたなのから、「完全な現象はないと思っていたのに、君という存在は!!」というキザなのとか、
「君の体中のすべての曲線を数式で表してあげるからみせてごらん」といったエロ系のから、

「君とセックスしたい」 「嫌よ、あなたなんて摩擦係数が少なすぎてつまらないわ!」「君の快感曲線の極大値を上昇させて、極大点を増やすように頑張る 結婚してください」という会話形式のとか、面白かったです。

理科系のだと、画面にばば?とマウスで囲むとそれがブロックにぱっとなって、
ピタゴラスイッチのように遊べるすごいソフトが面白かった。DSでこそやるべき新技術!!と話題になってますね。

あまり、面白い情報の紹介日記は書かないし、そういうのはまとめサイト見たほうがわかりやすいのですけど、たまには、言ってみたくなりました。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
