Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウェディングアイテム(ウェルカムボードや、サンクスカード、シルバーリング)+恋に恋焦がれ+車のカギ落とすは、財布落とすは・・・^^;
2008年02月20日 (水) | 編集 |
刷る蔵のウェブサイト、3月あたりには正式にアップできる予定です。遅くなっていて関係者様すいませんです。

ちなみに刷る蔵ですが、 「プリントショップ」という名前から、「オリジナルショップ」と、
名称変更
いたします。

理由としましては、下記にもあるようにジュエリーアーティストとコラボしてシルバーリングをつくったりと、プリント・・・つまり印刷のみでは無い動きを展開していく可能性が多々あるためです。

ウェディングスタイル全POLブログ用


某KG情報さんが今度だされるウェディングスタイルという本にも、刷る蔵載ります。
ウェルカムボードや、サンクスカードといった似キャラ絵ブライダルグッズの需要も増えそうです。

ごくまれに、似てない!!とお叱りをうけますが、多くのお客様には好評で、
今日も「GYaaaaaaaaa!!!かわいい!!似てる!!感動しました」という、めちゃ激しいwwメールいただいたりしましたし♪

似キャラ絵名刺を作ったお客様が、その名刺を配り、それをもらった方が
「似てるww いいね、ぜひ私も作りたい!」というパターンで来店するケースが7割ですし。

もっと高みを目指しつつも、こういう風にお客さんというか、人から褒められたり、喜ばれたり、何よりその作ったものがその人の生活の中に溶け込み、息づき、楽しい生活おくるためのプラスのアイテムになっているであろうことが、すごくうれしく思います。

・・・しかしオレのブログ、最近仕事の話題ばかりですね(^^;

(刷る蔵サイトにスタッフブログを作るのですが、オレのこのサイトにリンク張っただけでも
いいような気がしたりもしますw)


あ、仕事でない話題は続きに書きました。






これはmixiに先日書いた内容です。



恋愛の話。

ムード作りが下手で、失敗ばかりの

恋愛対象としては なかなか見られないウサギです。

(女友達や知り合いはいるけど、それ以上にならない)


女性の扱いが上手な、ロマンチック?な雰囲気にするのが
うまい男性にいちど指導を受けたいものです。


ああーーーーーーーーー・・・


女性はむずかしい生き物です。


生き物・・・(生物・・・なまもの)


女性はむずかしい なまものです。


なんか意味が違うww



ムード作り下手なウサギですが、
悟空とかも下手そうだなー。


「Hすっか!」
「オラ、Hがしてーぞ!」

「界王拳4倍だー!!」

「気持ちよかったぞ!おめーはどうだ?」

(あくまで想像だけどw)みたいな。



でも、

ムード作りうまい悟空ってなんか嫌だ。


ちょいワルオヤジな悟空とかw

放置プレイしてる悟空とかww

如意棒をつかって、こう・・・・・・



と、ここまで書いたわけです。


すると、「ゴクウは常に放置プレイじゃないですか^^」という鋭い意見いただいたり、

「雰囲気作り下手なら無理して作らなくていいと思います
ただ自分の気持ちはストレートに伝えてくれれば、
結構ぐらっときますよ!
一緒にいて楽しい、心配してる、また会いたい…とかね
ただ「ヤリたい」とかはいくら正直な気持ちでも言わないように!」

とか

「大丈夫。ムード作りが下手でも、すきだという思いさえしっかり伝えてれば相手の心には響くものさ。 あ、でも、さかっちゃいけないw 」

とか

「ガキンチョだった頃は、付き合った瞬間から暫くが一番スキで
だんだん、まったりしてきた気がするけど
大人になってからは、付き合ってから
ひとつひとつ良いところとか見つけてって
どんどん仲良くなっていくような、そんな気がする。
始まってもいないから、振られても俺もそんなダメージ無いきがする☆
でも、スタートしないことには、仲良くなれんもんね??。。
ま、あせらずに^^; 」


といった、アドバイスなどをいただきました。

冷静に考えて、今回振られたけど・・・好きだったけど・・・毎日毎日その子のことが
頭から離れない!!!という状態ではなかった。そんなに本気じゃない証拠なのかもしれないです。

かなり抜けてて、ボーっとしてるおれとピッタリあう子と、いつか巡り合いたいものです。



ちなみに、オレの抜けてるエピソードを・・・・


たとえば、今日なんか「車のカギを朝、道に落とす」 (運よく、3分後に通った同僚の方が拾ってくれた)

さらには、帰りに財布を落としテンパる(^^;・・・・かなりあせりました。


コンビニ行ったとき落とした??やべ!!とか焦って行ったけどなくて。。。
トボトボ会社にもどったら、会社の駐車場におとしてたww

でも、笑い事ではない。現金だけならまだしも、銀行のカードとか無くしたら
手続きがめんどいですもんね。

周りで見てる分には、きっとオレは愉快なキャラしてるんだろうけど、
彼氏とか旦那にしてしまうと、ドジすぎて嫌になるんだろうな?(^^;


書きたいことや、くだらない話はいろいろあるんですが、
今日はこのくらいで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Gyaaの本人です
ブログ、見てしまいました♪ここはプライベートで(笑)

似キャラ絵、本当に最高でした!
彼の家に帰った時に、プリントアウトしたものを見せたら・・・
「俺、マジで似すぎてない?!てか、本当にすごいね!!」
とカナリ感動していました(^^)
家族も、
「これは本当に似てる!どうやって書いたんだ?」
としばらく眺めていました。

・・・ビバ!似キャラ絵!!って感じですね(^O^)♪

4月には引っ越すのですが、家の下見に行った時
「ここに、あの絵を飾らないとネ☆」
と二人で話しました。設置場所、決定です!
・・・玄関の靴箱の上に飾る事にしました(^^)v
私たちの家に来た人に、一番に見て貰いたいな、と思って・・・

勿論、結婚式の時には大活躍しますヨ(^Å^)

早く飾りたいです!待ち遠しいッ
私たちの似キャラ絵ちゃん、早くおいで♪
ってな気分です♪♪

・・・色んな人に見て貰って、知って貰いたいですね☆
ちなみに、受取には二人で行く予定です。ビックリしないでくださいね(^-^)
2008/02/22(金) 21:27:57 | URL | Mika #CVzSlweA[ 編集]
どうも^^
ありがとうございます♪ こんなに喜んでもらえると、描いたものとしては、本当にうれしい限りです!!!

刷る蔵も似キャラ絵も知名度が全然無い状態です。
どうにか、知ってもらえるよう営業プランとかも考えたりしていきたいです。

(知名度さえでたら、絶対いけると思うんですけどね~^^)
受け取りに二人でですか!!・・・なんだか緊張しますww
2008/02/22(金) 23:08:10 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
居酒屋で発見☆
この間居酒屋で
似キャラ絵名刺発見しましたよ~(o´艸`)
思わず持って帰ってしまいましたΣd('∀`o)
ガンガン広がっていくといいですね☆
2008/02/25(月) 01:13:04 | URL | てるみどぅ #-[ 編集]
てるみ様>
居酒屋ですか~。酒味鮮さんかな?どこだろ。
ガンガンひろがるよう頑張りたいと思います!!

体が壊れない程度に(^^;
2008/02/26(火) 19:02:04 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
