Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本物スピリチュアル!な真印さんの鏡アクセ+ポールスミスでスーツ購入☆ウサギアクセサリーは無かった。そんな感じでイメチェンした
2008年02月16日 (土) | 編集 |
愛媛でスピリチュアルな人物といえば、やっぱ「真印」さんです。http://www.silva-main.com/index2.php

オレは霊とか、前世とか、守護霊とか、スピリチュアルとか、信じきってはいません。
ただ、完全否定もしてないです。その理由は・・・オレが人として心から信用できると思う人が、真印さんは信用できると言ってるから。
全員が嘘をついてるなんて思えない!ですもん。となると、信じれるかなと(^^;

世の中には、騙しさん、偽者さんも多くいるそうですが、真印さんはマジです。
本物さんらしいです☆

P1020093.jpg


で、こちらのペンダントはオレが買った真印オリジナルシルバーアクセです。
お店のサイトから抜粋した文章によると、

「強度を考慮したsilver950を、たっぷりと・・・約15.5g使ったペンダントヘッドに、喜平タイプのチェーン・・・約14gを使用。

それを、真印自身が最も大切にしている、7世紀(飛鳥時代)の古墳より出土した舶載鏡(四獣四神鏡。リーディングルームに飾ってあります)をモチーフにデザインしていただきました。
出来上がりは、見ての通り。
近日中に、もっと詳しくお知らせいたしますが、まずはご覧ください。
取り急ぎ、シリアルナンバー入りで10セット用意いたしました。
お値段は、ヘッドとチェーンのセットで16000円です。」

という代物です。鏡自体はリーディングルームに鎮座しております。見る人がみれば
ただならぬ気を発していることはわかりまくりらしいです。(オレはそんな鏡がある部屋で何度か寝たことがあり、少々奇妙で貴重な体験をしたことがあります。)

オレのシリアル番号は28番です。あなたは何番をゲットしますか?


※関係ないけど、金曜日に真印さんとこ行ったら、知り合いの女の子が偶然いたw
「あ!うさぎ!!なんでここに???ww」みたいな。

うーん、不思議だな?。確率的にはすごく少ないはずなのに^^ なにか仕組まれてるのかな?



P1020109.jpg


ウサギ少々イメチェンいたしました^^

先日おしゃれメンなバジョカさんと一緒に、いよてつ高島屋にいって、
スーツをみたりしてました。

オレはポールスミスが好きなんです。ポールスミスはウサギがラッキーアニマルらしいので、ちょっとしたウサギアクセも探したけどなくって、スーツだけ購入しました。

ジャケットで5万円位でした。裏地もおもしろいし、なんだかかわいらしいし、買ってよかったです♪


続きに、調子に乗って何枚か顔アップで写真とってみましたww

ちょっとアート?っぽく加工しようと思いなんか遊んでみました。
写真だと、普通の感じだけど、最近顔が以前にまして太ってきた・・・やばいです。


P1020116.jpg


レンブラントが陰影というか、闇の中から浮かぶ顔という表現よくしてて、あれかっこいいなーと思ってるウサギは、べただけどそれ系の写真を撮ってみたり。

P1020117.jpg


うーん、やっぱり・・・ ニキビ顔が美しくないですね(^^;

P1020122.jpg


自分のなんかサインを考え中だったりもしますw

しかし・・・


どうでしょう、オレはこういう短い髪型のほうが似合いますか??

短いほうが似合ってる!!と思われた方は、右の拍手ボタンでもクリックしてくださいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
髪型、似合ってますよ(*´ω`)
インテリかつ、スポーティーな感じで、プラスメガネが良いです♪

う~ん、ニキビには、プロアクティブ?笑
ちなみに私は頭から足まで肉が付きすぎて困っチング。
2008/02/16(土) 07:26:51 | URL | 豆りこ #-[ 編集]
■豆りこ様>
ありがとございま~す♪ たぶん、あと俺が10キロやせたら
いい感じになるかな~なんて思ったりします(^^;

豆りこちゃんはそんなに太ってないよ^^
2008/02/16(土) 08:55:04 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
