Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコのおトイレ習性について。
2006年08月16日 (水) | 編集 |
松野町での花火までの時間に出会ったネコについてです。
うんこしてたのですが、まじまじと観察するとちょっと、面白かったのでカテゴリーを分けてみました。

※いちおう、うんこにはモザイクかけてますので(笑)
※毛深い足がうつりますので、嫌な人はみないでくださいねーw
DSC02312.jpg

DSC02313.jpg


DSC02311.jpg

猛烈にひっかいてました。立てかけてある縁側を。DSC02312.jpg

DSC02313.jpg

もういっぴき登場!忍者のようです。DSC02314.jpg

人懐っこくてスリスリしてきます。すると、黒い方が、茂みのなかへ…

DSC02321.jpg

DSC02322.jpg

匂いをかいで…DSC02323.jpg

腰を下ろして…DSC02324.jpg
あたりを確認して…
DSC02325.jpg

ってせんのかいー!!…ウロチョロしてます。DSC02326.jpg

急に穴を掘ってます。DSC02328.jpg

…フルフルしてます(笑)DSC02330.jpg

用を足すと、猛烈にあたりの砂を、草をかけてます。(30秒くらい)DSC02331.jpg

鼻歌交じりで去っていきました。なかなか、きれい好きというか、隠すんですね。

ただ、この家の問題点はこれです。DSC02332.jpg

犬だったのか…さっきの二匹は…うっかり、ネコかと…。

そんな訳は無くて、もちろん昔、犬を飼っていただけでしょうが(笑)

とかしてると、足が蚊にかまれたみたいにぽつぽつと、赤く…DSC02335.jpg

目も赤く……忘れてました。DSC02339.jpg


オレは犬と猫アレルギーだった!!思いっきりスリスリされてました(笑)かわいいからついつい…ねー。3時間くらいで目は治りましたから、まーよかったです。

ということで判ったことは、

?猫は案外、几帳面でうんこは隠そうとする!
?オレは結構猫好きだが、体は拒否反応を示そうとする!(残念)

ということでした?。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
