Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Yちゃんの結婚式二次会in松山のカシマシ 空手のパフォーマンスあったり、キスあったり♪+占いと占領+お金持ちになる近道・方法とは+棗での食中毒
2008年01月28日 (月) | 編集 |
土曜日の夜、お友達の「Yちゃん」(名前だしていいか聞いてなかったので、イニシャルで^^;)の結婚式二次会に参加してきました☆

場所はカシマシです。地下にいくと、以前とちがっていて、よりお洒落に改装されていました^^

P1010819.jpg


ひさびさに会ったYちゃんは相変わらず可愛い子でした☆ 
ひそかに狙っていた時期があったので、結婚するという話を聞いたときは軽くショックでしたw

22歳と若めの結婚だとおもいますが、しっかりしてそうな彼と、ちょっと天然なYちゃんとできっと素敵なあったかい家庭を築かれる事とと思います。

本当におめでとうございます!!


続きには、少々ですが写真を載せています。お二人のキス写真も載せてます♪




あ、載せるよと許可とっていない人の顔には、目線入れさせてもらいました(^^;


P1010824.jpg


こちらは素敵な結婚指輪☆ 今思えば、はめてる所を撮影すればよかったのかも(^^;
ネイルもお花があしらわれていて素敵でした。・・・ならそれも撮影しろって話だけど、忘れてました(??;

P1010829.jpg


いっしょに行ったアジアン家具、雑貨屋ハートクロスhttp://www.heart-cross.com/の社長 谷さんです。

激辛カラシ入りシュークリームに当たって悶絶してましたwww オレもちょっと食べてみたけど、あれはカラシの量がハンパない!!

P1010830.jpg


空手の方々がパフォーマンスしていました☆

P1010839.jpg


いろいろと型みせや、板を割ったり、バットを折ったりしててなかなか面白かったんですが、
新郎さんも挑戦ということに♪

木を割る

浮のついた木を割る ・・・・・浮気を割る!!ww (オヤジギャグだけどいいですね^^)


P1010840.jpg


しっかりとバキッと割っていました♪これで浮気の心配は無いようです。
※Yちゃんみたいな可愛い素敵な妻がいたら、浮気はしないよね^^


P1010841.jpg


Yちゃんが22歳だから、必然的に同級生の21・22歳の大学生とか女性が多かったかなー。
(もちろん、全然口説いたりできない情けないウサギでした(^^;

P1010843.jpg


Yちゃんのみ俺のカメラに目線くれました♪ しかし、おれ自身が別のカメラをみてるというw

P1010844.jpg


今度はバッチリ♪やっぱかわいい人だな?^^ オレはなんだか・・・垢抜けてないなww 

P1010849.jpg


チューウ! チューウ! チューウ! チューウ!!と、キスコールが起こり、恥ずかしがりながらもキスをするお二人^^

P1010850.jpg


そのあと、3次会、4次会とあったようですが、おじさんなオレは辞退させてもらいました。

本当おめでとうございます!!お幸せに!!!

P1010871.jpg


そうなんです。


最近抜け毛がやばくてww 今はもっさりと長めの髪型にしてるからわかりずらいけど、
かなり薄毛になりつつあります^^;

乳親・・・(なんでこんな字に変換されるんだおれのPCはww)

父親も薄いし、遺伝もあるんかなー。まーはげたらはげたで、気にしないけど^^



話ガラッとかわり、「占い」と「占領」について。

俺の周りというか知り合いに、占い師さんが数人いらっしゃいます。それもあってか、とある方と占いの話になりました。

その方が新聞みていたときに、「日本軍が満州を占領」という記事だったかな?を見て
ふと、占領という文字の中に占いの「占」という文字があると気付いたと。

単純に考えたら、占いという文字は「占める(しめる)」だから、占領に使われるのは当然です。領土を占める。・・・だから。


ただ、卑弥呼が占い師だったり、政界の裏に大きな占い師の勢力があったりという噂があったりと、国を動かしている力の裏に、なにかそういうのがあり・・・

風水とかね。


栄える国、街づくりには風水は欠かせないようで、それは今もそうらしい。


愛媛県、そして、松山に住んでいるオレ。
この街をもっとおもしろく、活気のある場所にするためにオレが出来る事はなんだろう。

そんな事を思ったり。



あと、ちょっと目から鱗の話が・・・

Tさん「ウサギ君はお金持ちになりたい?」

おれ「なりたいですねー」

Tさん「お金持ちになるためにはどうしたらいいと思う?」

おれ「え?うーん・・・能力を磨いたり、経営者になったり・・・ですか?」

Tさん「一番近道なのは、お金持ちに近づく事だよ


おおーなるほどー と、思いました。そういう考え方もあるんですね。

単に、おこぼれを貰うという事もあるかもしれないけど、それ以上に、
お金持ちの人と行動したら、その人がどういう考え方をしているか学べるし盗める。勉強になる。

これは、きっとなんだってそうなんだろうね。

偉大なアーティストになろうと思うなら、自分よりすごい!!と思えるアーティストと仲良くなったり、意見交換できる場所にいくべきなんだろうね。



なんにせよ、お金を得るにも、彼氏・彼女を得るにも、友達を得るにも、

自分ひとりだけでは、なかなか得られないのだと思った。

援護射撃があったり、協力があったり、助けがあってはじめて得られる。
人は宝。

先日、今愛媛で一番儲かっているお店「棗」さんで食中毒が起きたらしい。ノロウィルスらしい。

某お店の店長さんが、「棗さんも誠意ある対応しているだろうけど、もしうちで食中毒がでたら、お詫びの電話して、予約のお客様には別のお店を手配して、お酒をいれたりして、しっかりと対応するよ。」と言っていました。

偉いです^^ 

人がすることだから間違いは起きる。その後の対処でより信頼を得られたりするのでしょうね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
