Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

福山雅治のおちんちん+ポルノ春一はマクドナルド大好きらしい+銭湯に行った時見たペニス+全裸ランニング
2008年01月20日 (日) | 編集 |
先日、とある夜のお店で働いていた女の子と星空JETTとかで話していたんですが、
某有名人が飲みに来た話とか、その子は実際に会ったわけではないけど、

知り合いのお店の女の子は、福山雅治とHしたことがあるとか


さらに、

福山雅治のおちんちんは●●だった!とか(^^;

(・・・スターはよくも悪くも注目され噂され大変ですね。)



ま?、そーいうお話を聞きました♪

本当の話もあれば、嘘の話も多分あるんだろうけど夜の世界は、普段会えない人と
交流できたり、紹介してもらったりでコネをつくったり、友人を作ったり出来やすい世界なんだな?と思いました。

有名人や、大手企業の社長と知り合いだったりする人は、結構飲み友達だったりするパターンが多い気が最近してきました。

アルコール大嫌いで、人見知りなのであまり夜の世界・・・足を踏み入れてないですが
なんだか面白い事があるようです。(怖い世界でもあると思いますが)



そうそう、その子自身は、某ポルノグラフィティの春一(ハルイチ)がお店に来た時すごく話もりあがって、気に入ってもらって「翌日のコンサート席押さえとくから友達とおいでよ♪」なんて事も、言われたんだそうです。

ポルノファンの友人とかが聞いたら、羨ましい状況だから、嫉妬するんだろうな?(^^;

で、実際にライブへ半信半疑で行き、名前を受付で言ったら「こちらへどうぞ」と
誘導してもらって、本当に約束どおり席をとってくれていたんだそうです。

春一さんはすごくいい人だったよ?☆と言っていました。


で、その子が春一と盛り上がった話というのが、マクドナルドの話だったそうですww

二人ともマクドナルドの大ファンだったらしくw (数年前の話なので、今はどうなんだろう)
マクドナルド好きは、大きく「てりやき派」と「ダブルチーズバーガー派」に分かれるんだそうです。

その子と春一は共に「ダブルチーズバーガー派」だったようで「なかなか通だね?」「そうだよね!!」と意気投合したと(^^なんだか春一さんが可愛いですね。

オレは「てりやき派」なので、いわゆるごくごく一般的なマックファンのようですwww


決定 刷る蔵バレンタインギフト垂れ幕900×2700OL


話が急にガラッと変わって宣伝ですw バレンタインデーに、大好きな彼氏の似キャラ絵を贈ってみませんか?


それも、あなたと彼しかわからないシチュエーションや、思い出のシーンを絵にしてみたり。
イラスト自体は彼氏ひとりだと5250円で、あと額代とかですね。

はがきサイズとB5と、A4サイズ出力なのです。
今年のバレンタインデーのプレゼントに、ちょっといつもと違う『絵のプレゼント』なんてのもいいかもしれません。

あと、携帯の待ちうけを似キャラ絵に!!なんていうサービスも始めました。

1名様の似キャラ絵なら、5250円足す1050円の、6300円で描きます。
携帯待ち受け用の高解像度JPEGデータでお渡しします。




はい、さらに話し戻って(^^;



そんな訳で、夜の世界だと普段会えない大物と知り合える機会が多いのかなーと思いました。

四国や愛媛や香川の話なので、大阪や東京だと、もーこんな話は山のようにあるんでしょうね。



福山雅治のチンチンが●●・・・


まーそういう軽いエロ話もありつつ、ちょっと下ネタの話もいろいろしたんですが、
銭湯の話題がでました。

とある女の子は、銭湯で他の女性の裸を見るのが照れるというか恥ずかしいんだそうです。
オレは、自分のイチモツに自信がないので裸を見られるのが恥ずかしいのです。

「普段別に小さくても、その時にちゃんと大きければ問題ないよ」と、励まされましたがw


普段子猫だと、いくら頑張ってもライオンサイズにはならないのです。

(自分のペニスを子猫に例えてスイマセンww 子猫ファンの方すいません^^;)


そういえば、この間、友人4人で温泉に夜行きました。

畑寺にある「姫彦温泉」です。http://www.himehiko.co.jp/flore.htm
硫黄の香りがある感じでした♪
他の温泉だと、石鹸を備え付けていたりするのですが、無かったのでそれが残念でしたが・・・でも、他はなかなか良かったです。


堂々と前を隠さずに、歩いている人はやっぱりそれなりに立派なモノを持っている方が多かった気がします。

「オレのは小さいけど、それがどうしたの?」と、堂々としてたら、かっこいいとは思うけど、
なかなか・・・小さい頃笑われたり、バカにされたりの・・・泣いていた記憶が体に染み付いているというか・・・(やつらは覚えていないだろうけど)

怖いんですよね。 プチトラウマ


トイレでも、横に誰か人がいると・・・というか、同じトイレという空間にだれかいると思うと、
オレの場合緊張してしまって、おしっこが出ないことが多々ありますww

変なものです。おしっこしたくてトイレに行ったのに、緊張して出ないなんてw
小心者というか・・・なんなんだろう・・・

おしっこしてたら、急に後ろから引っ張られて、からかわれたりした嫌な記憶を、
体が忘れてないのかなー。


その程度の事でも、少々心に傷が残るなら、このあいだ事件であった

サッカー部の罰として、全裸でグラウンド走らせるなんてやらされた日には・・・
というか、そんな顧問のいう事なんか聞いてたまるか。

今はそう冷静に思うし、反抗したらいいと思う。でも反抗できない空気とかあるのかな・・・


上の立場の人間に言われた事であっても、明らかに自分の信じられない指示だったら反抗していいと思う。




でも・・・心のどっかに、 「全裸ランニング」という響きにソフトオンデマンド系の、ちょっとしたエロスを感じてしまう男は日本中に沢山いると予想される




だって、オレがそうだったからw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
