Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘年会にて化粧初体験^^付けまつげで印象変わる、オモシロ♪+メイドや看護婦やらキャバクラみたいww
2008年01月03日 (木) | 編集 |
2007年の年末に、okadayaにて、イープロの忘年会がありました。

年末の忙しい時期なのに、お世話になっている多くの方に来ていただき、ありがたく思います。

で・・・・この日、生まれて初めて「女装」を経験しましたwww

正しくは、女装というより、化粧+メイドコスプレですかね。ウィッグ買ってなかったので・・・
来年は、ちゃんとカツラを被ってみたいと思ってますw

女装P1010624


この写真は、詐欺です☆

実際は、夕方でヒゲが濃くなって(^^; あと、肌がかなり汚いのでそれを、
フォトショップで修正しましたwww

あと、光で飛ばした感じに加工してみました。※加工前の写真は続きにあります。

上目使いにすると、オレみたいに顔のでかい太い男でも、多少は女っぽく
見えるというのがわかりました。あと付けまつげは印象をすごく変えますね^^

そりゃ、女の人が武器として上目使いをする訳だな?と思ったり。


女性達とのP1010634


本当、キャバクラみたいなwww たのしいコスプレ飲み会みたいな感じでした☆

モザイクいらない人もいたけど、めんどくさくなったので、全員に目線入れさせていただきました。


続きに大量に写真載せてます。 

本年も、有限会社イープレスプロモーションならびにプリントショップ刷る蔵をよろしくお願いいたします!!



はい、という訳で、大量の写真をアップ致します。 ※実際に撮影した枚数はもっとあり、動画も撮ってます。関係者の方用に、共有フォルダに入れときますね。 

P1010602.jpg


着替えしてる雰囲気がもうすでに、夜のお店みたいです^^; 欲求不満のウサギは煩悩を抑えるのに必死でしたwww

P1010611.jpg


カツラ被ったら、もう少し、女っぽくなるかな?なんて思ったりしつつ^^;
でも、楽しいものです。

「ウサギちゃん、気持ち悪い?」とこの日、なんども言われましたw

気持ち悪いといわれるのが、少し快感になるオレは、かなり危ないマゾかもしれません。


P1010615.jpg


Fさんです。この寒空の下、裸になり「小島よしお」をしていました♪ 司会進行、盛り上げなど、大変素晴らしかったです♪


P1010617.jpg


チャイナドレスもいい感じでした☆ ・・・しかし、この・・・ ナースの太ももがとても ・・・エロいです。(ナースとメイドさんの写真が多いのは、たまたまです。けっして、エロ目的で撮影したわけではありません・・・ということに、して置いてください^^;)

P1010622.jpg


この格好で、刷る蔵の受付をしたら、きっと集客が増えると思います♪(イベント的な時は、ありかなと思ったり)

おれも、メイドの格好で受付しようかな・・・あ、集客減るかw

P1010623.jpg


Sさんはとてもセクシーな衣装でした♪

P1010626.jpg


イープロの社員でお出迎え♪ ・・・すごい会社だw

P1010638.jpg


ストローでビール早飲み競争がありました。上司の宮さんがダントツの速さで優勝!!
景品のアダルトグッズGETしていました。

P1010642.jpg


ローションをゲットしたSさんは、ナースのMさんに塗ってもらってましたww
完全に、アダルトな空間ですw 

P1010645.jpg


他にも、じゃんけんゲームとかあったりで、商品券をゲットしてる人がいたりしましたよ☆

P1010648.jpg


男の足と、女性の足では、太さと毛深さがやっぱり違いますね。
俺の体では、女みたいに華奢な感じは出そうに無いです。

P1010649.jpg


P1010650.jpg


なんだかダンディーなIさんです☆ オレがガチホモさんだったら、襲っている所ですww

P1010663.jpg


みんな酔ってます^^

P1010665.jpg


我ながら気持ち悪いな?^^;でも、楽しいですw

P1010674.jpg


写真撮影してわかったことは、オレは結構丸く太っているという事実ww

自分ではなかなか気付かないもので・・・(??;


P1010678.jpg


ウサギ仲間ですw 結構、ウサミミ人気で、貸して貸してとよく言われました。

P1010681.jpg


いつも、隠し撮りばかりしているので、逆に俺のパンチラを隠し撮りされましたw

・・・汚いものを見せてすいません♪

P1010684.jpg


二次会は、okadayaの近くにあるの「なのはな」です♪ コスプレしたまま、移動!!

すれ違う人々の視線が痛かったですwww

なのはなでは、「あれ、ウサギ君?」と、お店の方が覚えてくれていました!!
さすがプロ!!!

一度会った人の名前は覚えれるようです。凄いな?。オレには真似できません。
※顔は覚えていても、名前が出てこないことがよくあります。

P1010698.jpg


Fさんは、ここでも脱ごうとしてましたww でも、Fさんの唄はメチャ上手いです。
Sさんも、めっちゃ唄がうまくてびっくりでした。

P1010705.jpg


ウサ耳奪われましたw

P1010707.jpg


このナースさんは、マッチを何度も擦っては消して擦っては消していました。

「火ってキレイよね?」と言っていましたwww 小悪魔なナースさんです。ヤンデレの素質充分です。(なんて^^;)

でも、火って見てると落ち着きますよね☆ 獣と人の違いがそこにあるという事かな。

P1010719.jpg


なんだか楽しそうな写真です☆

P1010721.jpg


メイドさんは、オサゲもめっちゃ似合ってました♪

カラオケも、歌ったのですが、おれはどうも空気が読めない人間で・・・
サビしか歌えない曲だったり、メジャーでない曲を歌いたかったりで、あまりカラオケの場には
向いてないのですが、まあ・・・

今後は、もう少しノリのいい、曲が少しは歌えるようになれたらいいなと思います。

僕は、その後逃げ出したのですが、三次会以降もあったようです。みんなお酒が強いです。


そのご、一応着替えて(化粧は落とさないで)
すれ違う人と目をあわさないように、コソコソと家路につきましたww

せっかく化粧してもらったので、記念に一枚撮影しておきました。

P1010730.jpg


メイク落としは持ってないけど、DOVEのボディソープで楽に落ちました。

P1010732.jpg


おれは、男の中でも極端にまつ毛が短く薄いので、長いまつげの人には憧れます。



そんな訳で、楽しい忘年会でした。キャリアザウルスからイープロに来た2007。

2008は、結果を出す年にしたいと思います!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
