Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

道後ミュージック(道後温泉そばのストリップ劇場)さんのサイトのトップページに描かせてもらった絵+風邪薬の貼り薬+名酒 刷る蔵(ラベルに筆文字でロゴ)
2007年12月28日 (金) | 編集 |
タイトルなが?くてスイマセン(^^;)

道後ミュージック(ストリップ)のれんくぐりイラスト


こちらの絵は、道後ミュージック様のサイトの入り口の所に使用させていただきました。

コチラ♪ ニュー道後ミュージック

※注 18歳未満の方は、覗いてはいけませんよ?^^


道後ミュージックとは、歴史のある、四国唯一のストリップ劇場です。
お店の方のお話だと、下品なものというより、踊りがとっても美しいのだそうです☆

あと、女性のお客様が最近多くなってきているんだとか。女性が入りやすい風俗かもしれないですよね、確かに。今は、デリヘルや、ヘルス、ソープというダイレクトに処理してくれたりする風俗が主流です。

昔は、ストリップを見る、そのあとにそういう店に行く・・・というゆったりとした流れがあったんだそうです。

今は、気持ちに余裕のある人が少なくなったという事があるのかもしれません。

ウィキペディアによるストリップ劇場一覧 

ぜひ、来年には機会を作って取材もかねて行きたいと思います☆

おなじくウィキより、ストリッパー一覧

結構、好きだったAV女優さんがストリッパーになっていたりして驚きです。

そのAV女優さんの熱烈なファンの方は、巡礼のようにおっかけをして、
日本中を巡ったりしてるようですね?☆


今後、道後ミュージック様のマスコットキャラクターも、制作していく予定です☆お楽しみに^^


話かわって、この間風邪を引きました。最近はこんな薬があるんですね。

コンドームではない、うん。


コンドームみたいですが、貼り薬です。
子供の胸に塗る・・・えっと、ベポラック?あれ系の効果があるようですね。


貼ってみた


ということで、張ってみました。


幻の酒 刷る蔵w


イープロの直属の上司である宮本さんが書いた筆文字です。

お酒のラベルとして貼ると、幻の名酒「刷る蔵の酒」が完成♪

正直、イープロのロゴと、刷る蔵のロゴが、宮本さんのかっこいい文字の効果を半減させてますね(^^;

筆で文字をかっこ良く書けるのは羨ましいです。年賀状今頃ですが書いてて、痛感しました。
オレは文字うまくないとww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
