Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

松山全日空ホテル最上階イタロプロヴァンスでの12月16日クリスマスパーティー(タイムズバーアッシュ主催)+武村ゆかさん可愛い♪+賞賛と嫉妬
2007年12月23日 (日) | 編集 |
最近は仕事が忙しくって、ついつい友達と遊ばなかったり、イベントへの参加をしてなかったりだった。

ブログも書きたいけど、時間が無くって週に一度、休日に書いてる感じです。


これではいけない!!人と出会わなければどんどん錆びつく!!と思い、
先日、安くて楽しい素敵なバーである「タイムズバーアッシュ」のけいちゃん・kouちゃん主催のクリスマスパーティに参加してきました。

※ちなみに写真に書いてる文章が、後半・・・自己陶酔型のちとキモイ文章になってますが、
気にしないで下さい(^^;)

こ・・・こういうの好きなんで、お許しを☆

さて、舞台は全日空ホテル最上階のイタルプロバンスバー&ダイニングの所です。

通路


日曜日だったんですが、仕事が溜まっていたので出社。 夕方から友達を迎えにいって、
全日空の地下駐車場へ。

エレベーターで上に上がっていくと、田舎者のオレにとっては凄くゴージャスな雰囲気の場所に☆

少し通路あるくと、びしっとしたスーツに身を固めた知り合いのイケメン君が受付してたww
(背が高くて、イケメンで性格もよくて頭良くて・・・そんな彼がいまだに彼女いないというのが信じられない。)

オレは、お酒死ぬほど苦手なので、オレンジジュースを手に会場へ。


結構知り合いがいて、「お世話になります!」や「お久しぶりです」言いまくってました。
軽く皆とお話して、楽しかったです(^^)

キャリアザウルスから転職してる事、知らない人も少しいました。


オレと3人


こんな風に写真撮影したり♪(この3人はモザイクいりませーんと言っていたので、そのまま載せましたよ^^)


後姿


会場には、男ばかりかな?と予想してたんですが、ほぼ半々の割合の男女がいました。

130人強の参加者だったそうで、実際は200人近く申し込みがあったそうですが、
会場の広さの都合で締め切ったそうです。(すげー!!みんなパーティーや出会いを求めてるのかな?)


あと、美男美女(あくまで俺の基準ですが)が多かったです!! 松山祭りで有名なイケメン連の人がいたり、ホスト??って感じのオーラ出してる人いたり、女性もすごく可愛いアイドルみたいな大学生がいたり、女優さんみたいな人がいたり、キャバ嬢風の人がいたり、素朴系の優しそうな人がいたり・・・

武村ゆかさんと


司会をされていたブラックなプリチーサンタ衣装に包まれた素敵女性、武村ゆかさんといっしょに撮影♪

彼女のブログから抜粋したプロフィールによると・・・タケムラユカ☆武村ゆか☆武村由佳☆永遠の19歳(笑)かるくピーターパンシンドローム♪2005愛媛みかん大使&テレビ愛媛毎週土曜深夜1時15分?30分☆ファッション番組『イン』南海放送毎週日曜午後12時50分?54分☆市政広報番組『わくわくテレビ』にてゆかんパワー炸裂中!! MC&レポーター、司会、モデル、キャンペーンガール☆まだまだ青春まっしぐら☆♪ step by step & day by day!!

だそうです^^ さんまの「恋のから騒ぎ」に出たこともあるそうです☆

ユカログ

みなさん、応援しちゃいましょう☆ ウサギはストーカーとして頑張りますww


続きにも楽しい写真や美女が^^







カードゲーム


初対面の人が多いので、ゲームはこういうカードゲームです。みんなの持っているカードを見て、聞いて、会話して周っていかないと文字が揃わないゲーム。
文字が揃うと、商品券などのプレゼント抽選がありました☆


シャンデリア 青い天井


シャンデリアって、あまり見たこと無いけどゴージャスな雰囲気でまくりですね。


足元


きっと、この日のあの場所をきっかけとして恋愛が始まっていたり、何か物語が
始まっていたと思います。 オレにも何か始まったかな???? うーん・・・・(??;)


光の動き

華やかな空間 華やかな香り 華やかな色彩 華やかな光
クラクラするのは酒に酔ったせい? それともキミのせい?ぼくの手にはオレンジジュース 
 

ファッションショーがありました♪自薦他薦でイケメンと美女達がウォーキング!!

恥ずかしがっている人がいたり、モデル??って位どうどうと歩いてる人がいたり^^


美男美女


本当きれいな人が多かった気がします。特にどうこうしたとか、別にオレはなかったけど、
美しいものを見るのは好きなのです。


笑顔と嫉妬と

笑顔がキラキラしている 光が渦を巻いている そこには輝きがあった
彼女達を見る目がどこか冷めている そこには羨望と嫉妬と人間のさががあった


ファッションショーに出た人をずらっと並べて、拍手の大きさで優勝を決めていました。

出てる人も、見てる人も楽しそうにしていました。ブレイクダンスをはさんで歩くイケメン殿や、
今年限り?のそんなの関係ねーなギャグしたりするイケメンいたり^^

でも、ちょっと辺りを見回すと、そういう輪には入らないで、飲んでる感じの人も少しいました。

うん、それでいいんです。勿論。

みんなとワイワイしなきゃいけない訳じゃないしね^^オレだって、消極的な人間だし。


で、心の奥に感じたのが、やっぱり嫉妬なんですよね。美男美女への嫉妬。
ああいう風にイケメンではないし、背も高くない。声も良くない。足も長くない。眉毛と目の位置が近くない・・・とかね^^; 恥ずかしい話だけど、きっと誰でもそういうの感じると思う。

素直に、ルックスでは遥かに負けてる!!あなたのほうが断然いい男!!と思うので、
賞賛します。 
(あと見た目いい男って案外、中身も良い人だったりするし^^)

生まれ持っての素質・・・努力だけではそこには立てない。

身体・プロポーションの美しさで言うと、日本人は世界的には下の方。

努力でどうにも出来ない部分を見て、落ち込むよりは、努力でどうにかなる部分を磨くべきなんでしょうね☆

素敵なフィナーレ


いろいろと楽しいエピソードはあったし、(最後の方に前の方にオレも呼ばれたのがちょい恥ずかしかったけどw)
名残惜しいけど、宴には必ず終わりが来るわけで・・・。


松山でもこんな風にパーティーしたりできるんだ?と、世間知らずなオレはカルチャーショックでしたww

でも、本当楽しかったです☆ また、機会があったら参加したり手伝ったりしたいものです。


こういう素敵イベントを企画・実行できる関係者、特に主催のアッシュのけいちゃんとkouちゃんを尊敬します。喋りも面白いし^^


仕事がバタバタで、同窓会企画しようとしたけど、無理っぽいな・・・と弱腰になってるオレとは大違いだ^^;


楽しいパーティーでした!!ありがとうございました☆ オレも色々と、楽しい事を企画できる人間にならねば。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
