Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

喜ばれると、絵を描いて苦労してても、報われる♪
2007年12月17日 (月) | 編集 |
この間描いたイラストです♪

不彼女イラスト


※こちらに載せているのは、載せるのOKの方のだけですので^^

いや?とある方の彼女さんなんですが、すごく可愛かったです。
メイド服とか着るタイプではないそうなので、イラストでは、あえてメイドにしてみようと
いう事になったわけです。

m表裏91×55縦OL



こちらの方は、嬉しい事にたまたま通りがかって普通の名刺を作ってくれて、
その時からずっと、似キャラ絵が欲しいと思っていてくださっていて、

再度来店して、似キャラ絵名刺を注文していただきました。

大変、嬉しい事です^^ 

n名刺表裏91×55横OL


この方のように、アロハ?なハワイが好きなことをアピールしたり♪


そんなわけで、評判は上々なので、似キャラ絵ブームが起きるように、がんばらネバネバ♪
(冷蔵庫の納豆の賞味期限が、気付けば・・・11月だった・・・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
