Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とある親子の似キャラ絵(似顔絵)イラスト+BMW Z3納車 素直に感じたプラスポイントとマイナスポイント
2007年12月07日 (金) | 編集 |
先日描いた似キャラ絵のうちの一つです。とあるパパさんと、その娘さんのイラストです(^^)

20071206200911.jpg


有名な くまのキャラクターに似てるとよく言われるそうなので、その特徴をちょっとミックスして表現しました。

娘さんにも、耳を付けてみました♪ かわいいと気に入っていただけたようで良かったです☆


サンプルOKの方の似キャラ絵は、今後も紹介できたらいいなーと思っております。


話かわって、オレが脂肪が燃焼する機械「ダイエット・エンド」に

乗っている動画をニコニコ動画にアップしました。


■動画はコチラ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1711979


予想以上に、激しい振動で面白いです(^^

近年、乗馬系の乗り物とか、こういうブルブル系の乗り物がダイエット関係では多く出てきていますね。

実際、脂肪は揺らせば燃えるようです。(女性の方で、胸まで小さくなるかも・・・と心配の方は、胸を軽く固定したらいいのかもしれないですね。)

なんにせよ、体験した事の無い方は一度体験するといいですよ♪

(愛媛だと、松前とか、ジャスコの隣とか、いくつかお店がありますよ)


あと、BMW Z3が今日納車でした☆ で、たまたま友人の女性から食事のお誘いがあったので、
ドライブしました♪(食事はホルモン焼きのお店でした。旨かった?ジョニーとかいうお店です。) 

そのうち写真載せたりもしますが、本当にZ3を買って良かった!!

左ハンドルって、最初慣れなかったけど、意外となんとかなるものです。
過信しすぎないように、注意してのって行きたいと思います。(まだ車幅感覚つかめてないし)


■初日に乗って思ったこと

プラスポイント・・・前斜め前からの顔がかっこいい!・後ろからのボリューム感がいい!・メーター類のオレンジの光がかっこいい・時計がアナログっぽくて好き・レザーシートって座るとしっくりきて良い物だった♪・スピードや操縦性能は充分だ☆

マイナスポイント・・・バックする時の視界が曇ってるしとても悪い・収納が予想以上に無いw・MDとかでなくテープだったりする・真正面から離れてみた顔はいまいちかっこよくないと感じました。 


相対的には凄く好きな車です☆

はやく春にならないかな?、桜並木の道や、夕日が沈む素敵な双海の海岸とか、
四国カルストとかの高原を、オープンで気持ちよく走りたいものです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
