Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

「ふわり」の上のグラウンドでフットサル 抜群の環境☆絶景なり!!
2007年11月26日 (月) | 編集 |
6446086_3049116421.jpg


ミクシーの「エンジョイフットサル」というコミュの管理人様から
依頼があり、トップ画像を制作しました。

基本松山で活動中のフットサル楽しもう!!なコミュなのです。

イラストとっても喜んでもらえたので、俺も嬉しかったです☆

P1010396.jpg


で、俺もそのコミュに参加しているので、ひさびさにこの間
フットサルをしてきました☆

場所は北条あたりの公園?海水浴場?な・・・「ふわり」の上にある
新しい人工芝のところです。


P1010398.jpg


寝ると気持ちいいです^^

P1010399.jpg


フットサル用のシューズもってないので、ナイキのジョギングシューズでフットサルしました。

しかし、寝そべってるの気持ち良さそうだ?♪

P1010401.jpg


アンパンマン列車が側を通ったり・・・何より海がとっても綺麗に見える場所!!!

こんないい環境でフットサルできるのはいいですね。


そして、なんとこの日初めて、オレが点を入れました!!!やった^^

いいパスが飛んできたのです♪ありがとうです!!


P1010402.jpg


えっと、サッカーの基本らしい事を教えてもらいました。

ボールを持っている味方の左右と前にでて、
パスをしやすくするのがいいんだそうです。

三方向に。T字戦法というのだとか。日露戦争みたいですね^^



P1010404.jpg


クジラ雲ってかんじに見えたのはオレだけ?

P1010405.jpg



そんな感じで、いい汗をかきました!

愛媛FCの選手もこのグラウンドは使用してるそうです。そんな場所で俺みたいな運動オンチがフットサルしてるとは・・・

いや?世の中不思議です。




はい。という訳で、やたら日記を連投しました。

もうちょっと書きたいネタは溜まっているのですが、それはまた後日^^
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
似顔絵名刺ですが、表面だけでしたらいくらになりますか?
2007/11/26(月) 22:06:52 | URL | さわ #-[ 編集]
さわ様
さわ様初めまして。佐伯ウサギです^^

値段設定ですが、枚数や、入れる内容によってお値段は変化します。
基本的にイラストの値段は3150円です。
名刺100枚表フルカラーでしたら印刷代が3150円です。
あと、版下代(制作費)としまして1050円頂きます。
ですので、7350円ということになりますね。

心を込めて似顔絵描かせていただきますので、宜しくお願い致します!
2007/11/27(火) 11:44:15 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/04(火) 03:54:58 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジョギングに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/11/26(月) 06:41:19 | プレサーチ
