Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

SILVA真印にて行われた男だらけの日本酒会♪猪肉の焼肉はめっちゃ旨かった!!
2007年11月26日 (月) | 編集 |
タイトル通りです。

猪肉の焼肉を、この間愛媛の超当たる占いのお店(占いだけど、よりスピリチュアルな感じ☆)「SILVA真印」様にてhttp://www.silva-main.com/index2.php
食べてきました♪(月一の日本酒会にて)


P1010381.jpg



10037614411.gif


こちらの写真は、いっしょに参加していたハートクロス様のサイトから
拝借いたしました♪

ハートクロス様のブログは面白くて分かりやすいので、

気になる方は、そちらをご覧下さい。なんだか男だらけの飲み会でした^^あと社長さんが多かったです。


ハートクロスブログ http://kande.ameblo.jp/kande/entry-10056072375.html#cbox

愛媛の松山でセンスの良い、アジアン・バリ雑貨を扱っているお店なのです。サイトはこちらhttp://www.heart-cross.com/

一度ご覧あれ?。


P1010393.jpg


そうそう、ハートクロスの社長の谷さんはソムリエの資格も持っていて、この間雑誌にこんな感じに載っていました^^

渋!!かっこいいです☆ 

こんなにかっこいいのに、
「ウサギ君・・・オレ達は、仕事の勉強も大事だけど、女心の勉強がもっといるね」とおっしゃられていましたw

20071126050422.gif


この画像もハートクロス様からそのままコピー。

「秘」としてる人の正体・・・それは続きに!!!w







正体は・・・・


こちらです!!!!



P1010391.jpg


なんて興味をそそられるタイトル!!!w

この記事を書かれたのが、Nさんなのです(^^)


P1010390.jpg


谷さんも、Nさんも、「からだきれい」という本の12月号に登場されています。
コンビニなどで売ってますよ^^



P1010382.jpg


ま?本当いろんな話がありました。ここには書けませんが。
(軽く忘れかけてたりもしますしw)


P1010386.jpg


OKADAYAの岡田社長がアイスを食べる姿がとても可愛かったです♪


アイスは、女性のひとりが、「アイス食べたい」といっていたので、
近くのコンビニに買いに行きましたw 勿論ウサギのおごりなのです☆
(といっても1000円くらいしかかけてないw)

酒の席で、大人の男性達がアイスを食べる姿はとても面白く素敵でしたw

岡田氏の
「ダンディーなのに、お茶目な感じ」が、女性達に好評でした(^^(見習わねば!)

こちらがokadaya様のサイト。

http://www.okada-ya.jp/

Fコネという名刺交換会や、カップリングパーティーなどもよく開催されています☆

夜はクラブになったりもします♪

松山に住んでいる方、行った事ないのならぜひ行ってみるべきですよ♪
お洒落なのです☆

top.jpg




20071126050405.gif



ウサギも岡田社長を見習って目指せダンディ!!!ダンディズム!!!

なのです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
